anan『おそ松さん』グラビア撮影ソロショットのメイキングを紹介!

anan編集部 — 2017.10.24
「anan」10月11日発売で撮影した、おそ松さんグラビアの様子を紹介します。11月15日発売のおそ松さん特集に向けて、特別メイキング動画を公開!今回は第2弾。

グラビア撮影に挑む6つ子のみなさんの絡み具合が?!

IMG_3294

こんにちは、ananおそ松チームです。先日アップした、6つ子のみなさんのグラビア撮影時の動画、お楽しみいただけましたでしょうか? 6人がわちゃわちゃする姿、たまらなかったですよね。立ち会っている私たちも、「なんなの、あなたたち、生きてるの…?!(動悸)」状態でした。ということで、続いて第二弾の動画です! 誌面には掲載されなかったソロショット&長男から順番に2ショットを撮った様子を公開。メインで撮影されている兄弟を、そっと背後で見守る彼らの姿にも注目です。

ちなみにアニメ『おそ松さん』は、本日(10月24日)で第4回を迎えますが、先週はすごかったですね…。「げんし松さん」の言葉のない世界、チョロ松と一松のなんともいえない空気感、そして照英さんはどこまで行っても照英さんだった、3つ目のエピソード。あぁ、やっぱり『おそ松さん』はすごいな、と、テレビの前で照英さんばりに号泣しました(ちょっと嘘)。

そんな中、私たちananおそ松チームも、11月15日発売の『おそ松さん』特集のために、ラストスパートに入っております! あと2週間で校了、それまで突っ走ります。それまでは6つ子の動画を見ていただき、ワクワクを高めていただけますとうれしいです!

6つ子たちの撮影の様子、第二弾の動画はこちら!

第一弾の記事はこちらから

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選
【人の念が宿って怖い…】絶対に「手にしてはいけない」中古品4つ

【痩せるためにはアレをする!】ダイエット部成功の秘密!