田代 わこ

【スープよりアツアツ?】新婚の榮倉奈々さんが登場! 『じっくりコトコト』新CM発表会へ

2016.10.6
あったか~い食べ物がおいしく感じるようになってきたこの季節、濃厚スープでおなじみ『じっくりコトコト』ブランドの新CM発表会が開かれました。会場には、新婚ホヤホヤの榮倉奈々さんがご登場! どんなトークが聞けるのでしょう? 

新CM発表会へ!

eimg_2500-640x480

10月5日、恵比寿のイベントホールで開かれた『じっくりコトコト』ブランド新CM発表会に行ってきました。

eimg_2499-640x458

ゲストに榮倉奈々さんが登場されるとあって、会場には続々と報道陣が集まっています。

img_6462-640x409

『じっくりコトコト』ブランドは今回20周年を迎えたとのこと。新たに「UPGRADE YOUR LIFE」をメッセージに掲げ、毎日をアップグレードするスープを展開されています。

榮倉奈々さんがご登場!

さて、今回のゲスト、榮倉奈々さんのご登場です!

eimg_6542-640x500

顔、ちっちゃ~い! それに背が高くて、超スリム。シックな黒のロングスカートがとてもお似合いです。

eimg_2494-640x479

ライフスタイルやファッションもおしゃれで、多くの女子から支持されている榮倉さんは、『じっくりコトコト』広告のイメージキャラクター。

eimg_6464-640x445

今回制作された新しいテレビCMにも出演されています。

アツアツのトーク?

いよいよ、榮倉さんのトークがスタート♪ 子供のころから慣れ親しんでいるという『じっくりコトコト』、ふだんは、撮影の合間や朝食などで食べられているそうです。

「『じっくりコトコト』は体が温まるし、甘みとコクがあって、トロトロな感じが大好き」と話す榮倉さん。
「『じっくりコトコト』は体が温まるし、甘みとコクがあって、トロトロな感じが大好き」と話す榮倉さん。

また、新CMの撮影秘話も披露。

こちらが、新CMのワンカット。映画のワンシーンを切り取ったような、ストーリー感のあるコマーシャルです。
こちらが、新CMのワンカット。映画のワンシーンを切り取ったような、ストーリー感のあるコマーシャルです。
e6_5-640x360

このコマーシャルは、モコモコのニットを着た榮倉さんが、冬の寒い日にビルの屋上で温かいスープを食べる、という内容なのですが、撮影されたのは真夏。しかも、気温が34度もあり、「汗との戦い」だったそうです。

eimg_6568-640x427

さらに、ブランドのメッセージ「UPGRADE YOUR LIFE」にちなみ、最近ご自身でアップグレードされたことは? との質問には、「ニットなど衣類の保存方法をアップグレードさせて……。引き出しを通気性の良いものにしました」と回答。「ちっちゃいことですね、すみません」と話すその笑顔が、たまらなくキュートでした。

eimg_6670-640x452

イベント終了後、報道陣から新婚生活について声をかけられた榮倉さん。アツアツの話が聞けるかな? と期待しましたが、ノーコメント。でも、笑顔で会場を去っていかれました。

榮倉奈々さんの新テレビCMは10月10日から全国で放映スタート。ぜひチェックしてみてくださいね!

Information

『じっくりコトコト』ブランドのサイトはこちら。

http://www.pokkasapporo-fb.jp/jikkuri/