好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】五反田のラブホで新感覚バスタイムを満喫♡ #11

2017.6.1
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回のオススメラブホテル

2017-05-11-8-53-57-(1)

今回オススメするラブホテルは五反田にある『HOTEL SEEDS』さんです。最寄り駅の五反田駅から徒歩3分という好立地と、近年改装もされているので、きれいな外観で目立ちます。今回は『HOTEL SEEDS』さんの「407」のお部屋に宿泊させていただきました。それではご紹介していきます!

ピンクぴんくPINKなお部屋

2017-05-10-22-48-36

「407」のお部屋はピンクが基調で、かわいらしいお部屋♡ ベッドの足もとには、これまたピンク系統のお花が散りばめられたケースがライトアップされていてとてもおしゃれです。また写真のベッドルームの横にはソファとテーブルがあるリビングもあり、広々としたお部屋になっています。

異空間なお風呂?!

s_ 2017-05-10 22 53 27 (1)

続いてはバスルーム! ご覧のとおり、真っ青です。なぜかというと、ブラックライトが設置されています。二人で入れるジェットバスでいつもとは違った感覚のバスタイムを楽しめますよ~♪ ちなみにお湯を張るとハート形に見える浴槽です♡

前田・稲沼のオススメポイント

2017-05-10-22-50-14

今回も恒例の前田と稲沼のオススメポイントです!

前田オススメポイント

ピンクづくしなお部屋

稲沼オススメポイント

ブラックライト?

ベッド周りだけでなく、洗面台周りも実はピンクでした♡ また、写真にもあるちょっとしたインテリアも飾ってあってかわいいですよ。稲沼はお風呂のブラックライト! ひとりで満面の笑みではしゃいでました(ここだけの話、地黒な彼なのでブラックライトのもと笑っている姿は歯だけ輝いていてとても不気味でした…)。

これだけでも魅力たっぷりですが、実はほかにもオフィシャルサイトに “お得な秘密” が載っているかも…? ぜひチェックしてみてください。

『HOTEL SEEDS』さんでおしゃれなラブタイムをお楽しみください♪

Information

HOTEL SEEDS五反田
住所:東京都品川区西五反田2-3-6
TEL:03-5496-0221
価格:宿泊8,540円~、休憩5,040円~
オフィシャルサイト:http://hotel-seeds.com/gotanda/

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:33 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。