恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【赤裸々体験談…!】男が「相性ピッタリ」と思った感動キス3選

文・塚田牧夫 — 2017.11.13
男と女の間には、相性というものが存在します。相性は二人の関係を大きく左右するもの。性格だったりカラダだったり、様々な相性がありますが、キスにもあります。男に「この子サイコー!」と思わせるためには、どうしたらいいのか。そこで男性たちに、相性ピッタリと思ったキスについて話を聞いたのでご紹介しましょう。

唇の弾力がすごい

「十代の女の子と付き合っていたことがありました。まあ、若さ全開で肌もピチピチ。付き合い始めたときは、これからが楽しみで仕方なかったです。

そして迎えた初めてのキス。思った通り、いやそれ以上に、唇の弾力がすごかった。ポテッとしてプニプニとして、まるで高級食材のよう。このまま食べてしまいたい……と思ったくらいでした。

いくらキスしてもまるで飽きない。この唇で、いろんな部分を吸われたい……と思いました」ソウ(仮名)/30歳

タイミングがバッチリ

「キスするときって、舌を入れるタイミングが意外と悩みどころ。最初から入れるのは失礼な感じがするし、焦らし過ぎてもだし。それで拒まれたらかなりショックだし。

元カノがそのときのタイミングがバッチリだったんですよね。初めてのとき、唇をほぐすようにキスをして、そしていざ舌を入れようと先っぽを差し込んでみたんです。そうしたら、相手の舌にすぐに当たった。

向こうも舌を入れようとしてたんです。待ちきれなかったんですかね。そのまま僕の舌を快く受け入れてくれました。この子とはきっと合うな……と思いました」タケト(仮名)/28歳

下半身が元気になりすぎた

「一時期、仕事がとてつもなく忙しくて、遊びに行けなかったんです。なんかカラダも疲れが溜まってて、あっちもまるで元気がなかったんですよね。

ようやく仕事がひと段落ついて、同僚とちょっと飲みに行ったんです。そこに居合わせた女の子たちに声を掛けて、一緒に飲むことになりました。

その中の一人の女の子と仲良くなって、家の方向が一緒だったんでタクシーで帰ることに。そのタクシーの中でキスをしたんです。

そしたらですよ。信じられないくらい下半身が元気になって。服を突き破るんじゃないか……は言い過ぎですが、もう痛いくらいでした。

そのまま彼女を家に誘いましたよね」テルヨシ(仮名)/31歳

男が相性ピッタリと思ったキスについてご紹介しました。

キスするにあたり、唇のケアはもちろん大事。なるべく潤いのあるプルンとした状態に保っておくべき。

それと、相手と呼吸を合わせること。肉体的、精神的な状態をはかり、求めているときに提供すれば、相性バッチリのキスが可能になるはずです。


【気になる!人気恋愛記事♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ
【が…我慢できない…】日常生活で「男の性欲が高まる」瞬間4つ
【舌でペロペロ…】男が心底可愛いと思う「キスのおねだり仕草」4選

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Svitlana Sokolova / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock
(C) Emotions studio / Shutterstock