恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【唇ハムハム…!?】男が「離れたくない」と思うキステク4つ

文・塚田牧夫 — 2017.10.21
男女に“体の相性”があるように、キスにも相性がある。相性がいいとそれだけで気持ち良くて、「ずっとしていたい」と思います。男にそんな感情を抱かせたらもうこっちのもの。キスだけで虜にすることが可能です。今回は、ずっとしていたいと思う女性のキステクについて、男性たちの意見を交えつつご紹介しましょう!

焦らしながら

セックスでもそうですが、キスにおいても“焦らし”は重要。焦らすことでこれからの展開を想像させ、気分を高めることができます。

だからまずはすぐに唇を合わせずに、外側から攻めてみましょう。頬からアゴにキスを浴びせる。

男性からは「音を立てると興奮する」と意見も多くあるので、チュッチュッと小鳥のように音を立てながら行うといいかも。

散々焦らした挙句、唇を重ねればもう大興奮。ずっとしていたい……という気持ちになります。

氷を口移し

キスは、唇や舌を使ってするものですが、そこに別の要素を取り入れてみるのも良いアクセントになります。そこでお勧めなのが“氷”です。

氷を口に含み、互いに口を行き来させて少しずつ溶かしていく。初めての共同作業とでも言いましょうか。

その昔、有名な映画で“卵”を口移しするというシーンがあり、スクリーンに釘付けになった男性も多い。

もっと長い時間楽しみたいのであれば、飴などを使ってもいいですね。

唇ハムハム

相手の唇を、自分の上唇と下唇で挟み、ハムハムします。これは、唇の弾力がモロに楽しめるキスです。

こんなに柔らかいものがあるのか……といつまでも続けていたくなる。男性の中には「思わず噛みたくなる」という衝動に駆られるぐらい興奮する人もいるようです。

唇で挟みながらも、ときどき舌を出してペロッと舐めたりすると、より興奮を煽る効果が期待できます。

舌を吸い上げる

男性に舌を少し出してもらい、唇で包み込み優しく吸い上げます。これは“スロートキス”とも言われるテクニックです。

男はやはり「フェラを想像する」と言います。唇や舌の使い方が妄想をかき立て、さらにその先の展開を期待させるんです。

いやらしく音を立てるとさらなる効果が。あまり強く吸い込み過ぎて、相手を窒息させないように気を付けてください。

男がずっとしていたいと思うキステクについてご紹介しました。

キスにも種類が沢山あるので、いろいろ試して頂きたい。その中で二人が気持ちいいと思うものを見つけてください。さらにそこから、二人だけのオリジナルのキスを開発できるといいですね。


【キス…♡キス…♡キス…♡ もっと読む!】
【いやん…ドッキドキ!】男がキスしたくなっちゃう瞬間6つ♡
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【官能的でゾクッ♡】アラサーモテ女、魅惑のキスパフォーマンス3つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) sivilla / Shutterstock
(C) LALS STOCK / Shutterstock
(C) IVASHstudio / Shutterstock
(C) Irina Bg / Shutterstock
(C) Irina Bg / Shutterstock