恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ねぇ、××閉めて…】男が職場で興奮した「女子社員の言葉」4選

文・塚田牧夫 — 2017.10.20
職場では、あまり興奮するような場面に出会いませんよね? むしろ、そんな状況ばかりじゃ仕事にならない。でも、だからこそそんな場面に出くわしたときの興奮は大きい。男なんて、女性のちょっとした言葉に敏感に反応していたりします。今回は、“男が職場で興奮した女子社員の言葉”というテーマで、男性にお話を聞いてみました!

「ファスナー閉めて」

「ある日、普通に仕事をしていたら、向こうから同僚の子がこっちに向かってきました。両手に資料を持ちながら、僕に向かって“閉めて”と言ってきたんです。

どうやら服の脇のファスナーが開いていたようでした。手が塞がってて自分ではどうしようもできなかったみたい。

あまりカラダに触れちゃいけないと、気を使いながら閉めようとしたんですけど、いまいち位置が分からない。

“え? どこ?”“そこそこっ”なんてやり取りを繰り返しながら、結局結構カラダに触ってました。

なんか、そんなやり取りに興奮しましたね」キョウタ(仮名)/28歳

「胸、見てたでしょう?」

「取引先の相手がうちの会社に来てミーティングをすることに。こっちは僕と先輩の女性社員。向こうは女性がひとりでした。

女性を見てすぐに、胸元が目に飛び込んできました。シャツがはち切れんばかりに、デカい。ミーティング中も、無意識のうちにチラチラ見ちゃってました。

終了後、先輩に言われました。“胸、見てたでしょう?”

そりゃあ見ますよね? でも、胸に興奮したというよりは、そんな俺を見ていた先輩に対して興奮した。どんな気持ちで見てたんだろう……って考えちゃいました」コウジ(仮名)/27歳

「なににするん?」

「職場の近くに新しく定食屋さんができたので、後輩の女子社員と二人で食べに行ったんです。

最初だから結構人も多く、メニューを見ながら並んでいました。“美味そうだな~”なんて言いながら。

そうしたら後輩の子が“なににするん?”と聞いてきたんです。急な方言ですよ。無意識だったんでしょう。本人は気付いている様子はない。

なんかドキッとしちゃいましたよね。方言ていいなと思います」タカト(仮名)/30歳

「ムカつく……」

shutterstock_166499621

「同僚の女子社員がちょっと仕事でミスをしたらしく、職場で上司に怒られてたんです。

その子はややおとなしい感じで、逆に上司は口うるさい方だったから、可哀想だな……と思いながら見てました。

二人のやり取りが終わってその子が僕の横を通りすぎるとき、あんまり気にする必要ないよ……という感じで笑顔を送った。

そうしたらその子が僕の耳元で“ムカつく……”って悔しそうに言ったんです。

おとなしい感じだったから、そんな言葉が出るとは思わなかった。自分だけしか知らない一面を見れたようで嬉しい気持ちもありましたね」ユウイチ(仮名)/30歳

男が職場で興奮した女子社員の言葉をご紹介しました。

職場だからこそ、なんでもないような言葉が興奮をもたらす状況にもなりやすい。気になる男性社員がいるようなら、こういった言葉でさりげなく心に火をつけてみてはいかがでしょう。


【気になる!その他の人気記事♡】
【そんなんでいいの!?】男子が思う、職場女子の付き合える子ボーダーライン3つ
【仕事仲間から恋人へ♡】職場で気になるカレにアプローチする方法3つ
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Galina Tcivina / Shutterstock
(C) ESB Professional / Shutterstock
(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock
(C) nelen / Shutterstock