恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【嫉妬させようと…】男が「俺のこと好きだな」と確信したLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2017.10.10
人は誰かを好きになってしまうと、いくらその感情を隠そうとしても、どこかしら言動に出てしまうもの。LINEも気持ちが表れやすいもののひとつ。やはり、いつもとはちょっと違う。いくら男が鈍い生きものだとはいえ、さすがに気付くときもある。今回は、そんな男が「こいつ俺のこと好きだ」と確信したLINEをご紹介しましょう!

突然名前の呼び方が変わった

「友だちみんなで遊んでいるときに会った子なんですけど、最初はほかの人同様に苗字で呼ばれてたんです。LINEでもそうでした。

少しずつやり取りが増えてきたころ、突然“コウタくん”と呼び方が変わった。親にしか呼ばれないので、ちょっとむず痒さがありました。まあ、その子も変化をつけたかったんでしょうね。

俺のこと好きなんだろうな……とは思いましたけど、さすがにその程度の変化でこっちの気持ちも変わるようなことはなかったですね」コウタ(仮名)/28歳

急に頻度が上がる

「一時期、僕のほうからかなりアプローチをかけていた女の子でした。デートや飲みに誘ったりしてたんですが、まったく素っ気ない。

何様だよと、こっちもちょっとムカついたぐらいでした。だからそれっきり連絡しなくなったんです。

三ヶ月くらいしてからですかね。急にその子からLINEが来ました。“元気?”って。

今さらなんだよと、もう興味もなくなってたんで適当に返事してたんです。そうしたら、なんか急にいっぱいメッセージを送ってくるようになって……。

なんだよ好きなんじゃん!って思いました。最初から素直にそうすりゃいいのにと」テツタ(仮名)/27歳

心配させようとしてくる

「知り合って間もない子だったんですけど、LINEで“体調悪い~”とか“風邪ひいたかも”とか心配して欲しそうなメッセージを送って来たんです。

ちょっとカマってちゃん気質であることは周りから聞いてたので、適当に流してたんですよね。

すると、ちょっとずつ内容がエスカレート。“ナンパされた”だの“痴漢に遭った”だの、男の存在をチラつかせてくるようになった。

まあ、俺のこと好きなんだろうな~とは思いました。可愛い子だったんで、俺も悪い気はしなかったし。けど、もうしばらく泳がせてみようと思ったんです。そうしたらですよ……。

ある朝、その子からまたLINEが来ました。“知らない男の家に泊まっちゃった”だって……。

さすがにヤリすぎ! 心配するどころか、興味が失せましたよ」リョウタ(仮名)/30歳

男がこいつ俺のこと好きだと確信したLINEをご紹介しました。

好きになってしまうと、感情が抑えきれなくなりますよね。その気持ちを相手が受け止めてくれればいいけど、ウザイと思われてしまうこともあるので、反応を気にしつつ距離を縮めてください。


【人気恋愛記事をもっと見る♡】
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ
【アレを拒否されて…】旦那が奥さんに「ムラっとした瞬間」5選
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Izabela Magier / Shutterstock
(C) Olly / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock