恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【恋愛人相学♡】顔から分かる「素敵な恋」到来の兆し4つ!

文・脇田尚揮 — 2017.7.2
“顔には、その人の生き様が表れる”と言われていますが、まさにその通り。顔というのはその人を表すものなのです。顔というのは生まれ持ったものですが、生活環境によって日々変化していくものでもあります。そこで今回は、“幸せが近い顔の兆候”を、占いクリエイターの脇田尚揮がご紹介します。

■左右の目尻がピンク色に!恋のシーズン到来!

両目の真横、左右の目尻あたりの部分は、人相学では“妻妾(さいしょう)宮”と呼ばれ、主に恋愛運や夫婦運が表れるところです。

ここがほんのりピンク色になると、恋のチャンスが訪れている証拠。魅力が周囲に伝わりやすく、人間関係にもハリが出て豊かな生活を送ることができるタイミングだとされます。

素敵な異性から声をかけられることも多くなり、まさに“恋のシーズン”と言えるでしょう。

■目尻に色ツヤのいいホクロが出てくれば、玉の輿に!?

左右いずれかの目尻付近に、色ツヤのいいホクロが出てくればお金持ちの男性からアプローチされる予感が!

頼りになる男性を恋人にすることができる前兆です。また、この部分が豊かに盛り上がっている人は、これから運勢が盛り上がり運命の出会いに巡り会えると言われています。

ボヤボヤしているとせっかくのタイミングを逃してしまうので、周囲の異性を改めて見渡してみましょう。

■目尻のシワが増えてきたら、恋人と幸せな恋を満喫できる

目尻のシワは、女性的にはあまり喜ぶことができないものかもしれません。しかし、人相学的には、シワが出ている方が吉だと言えるのです。

特に1~2本出ている場合は、恋人と幸せな時間を満喫できるでしょう。

ただし、3本以上出ている場合は、複数の異性から言い寄られる可能性あり。タイプとは異なる男性から同時に言い寄られ、断りきれず付き合うことになりそうな予感。

■額がツヤツヤと光ってきたら、年上の男性から可愛がられる

額部分は人相学では“禄学堂(ろくがくどう)”と言われ、聡明さや目上の人からの引き立て運が表れる部位とされています。

ここがツヤツヤと輝いていたら、年上の男性から可愛がられ、女性として満ち足りた気持ちになれる暗示。尽くされる喜びに包まれるでしょう。

額は前髪で隠すよりも、出したほうが運気が上がるので、できれば額を出すスタイルの方が理想的。

毎日見ている自分の顔だからこそ、変化に気付けていないこともしばしば。せっかくの吉相が出ているのに、それに気づけなければチャンスを活かすことはできません。

特に“目元”は、恋愛運が現れやすい部位なので、メイク時などにチェックするようにしてみましょう。もしかすると、運命的な出会いの暗示が出ているかもしれませんよ。


【合わせてこちらもチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【衝撃!恋愛人相学】顔から分かる「Hが上手な人」の特徴4つ

高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!



【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored


(C) Rock and Wasp / Shutterstock
(C) Nejron Photo / Shutterstock
(C) chaletgirl / Shutterstock
(C) Minerva Studio / Shutterstock