恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い【今年のあなたは?】スタートは、幸運を示す木星が乙女座に突入中。

2016.1.4 — Page 2/3

月と星の大きなイベント
ビューティポイントアドバイス

毎日の積み重ねが美を作る!
毎日の積み重ねが美を作る!

2016年で、特筆すべき美容運である、4つの星座を発表します!

魚座

特別な新月である、日食が起こる3月9日は、肌質の変化や、今までと違う部分に悩みのパーツができるなどの変化が起こりそう。スキンケアやコスメを新しくするとか、日焼け止めの効果のあるものに変えるのもオススメ。月食が起こる9月17日は、体質や肌の質が変わって、保湿対策のスキンケアやコスメを探し始める。そして、変えていこうとすることが必要になってくるとき。

天秤座

特別な満月の、月食が起こる3月23日は、敏感になりがちで変化が起こりやすいので、トータルバランスの調整が大切に。メイクとスキンケアのバランス。ファンデを塗る前に、肌をソストフォーカスしてくれる下地を仕込むなど。4月7日は、リセットして新しくする意味の、新月が天王星と重なり、スッキリさせる効果が高まりまるとき。

水瓶座

月食が起こる8月18日は、受け続けてきた環境の影響が蓄積され溜まってくるとき。毛穴を引き締める美容成分たっぷりのパックでクールダウン。

乙女座

金環日食が起こる9月1日。ケアを怠りがちだった人も、このタイミングで意識をすることで、丹念なケアを行い、(人の素材そのものが良くなり)本物の美しさを手に入れることができそう。

 

皆さん、いかがでしたか? ビューティポイントアドバイスに当てはまった星座の人は、日にちとケアをしっかりチェックして、お手入れの参考にしてくださいね。全体の運勢は、なかなか思うようにいかない前半のようですが、後半は丁寧に向き合えば開運の兆しとのこと! 今年も充実した1年を過ごしたいですね!