恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【牡羊座】「彼の気持ちに敏感になって! ワガママぶりはほどほどに」

2015.10.30
波乱もあるけど、冒険するほどに楽しさがつのる11月。恋ではワガママな振る舞いはほどほどに。身体の内側からのメンテナンスに励んで、来る年末に備えましょう。

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

牡羊座

おひつじ_牡羊_01aries

ラッキーアイテム:チャイティー

全体運 ★★★★☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、周りとの関わりで、多くを得られそうなとき。スポットライトを浴びる第一線で、何か衝撃的なことがあるかもしれません。11月12日の蠍座の新月の頃は、慌ただしい日々の生活で、無理していないか振り返ってみましょう。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、流れに乗って勢いがあるとき。夢中になれる好きなことを、追い求めて、少し冒険してみても良さそう。11月26日の双子座の満月の頃は、友情を大切にすることで、救われそう。

恋愛運 ★★★★☆
優位な立場に立ち、ついつい強気の発言で、相手を圧倒してしまいそうな月の始まり。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、パートナーがあなたとの結婚について、何か意識をしそうなとき。それは、ゴールインを示すような良い方向ばかりでないかも。ワガママな甘えが過ぎると「結婚はないな」と思われてしまう可能性も含んでいます。日頃から、相手に無理をさせないように気を配り、心から分かり合える関係にしておくことが必要です。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、周りの騒がしさに、飲み込まれて、影響を受けそう。仲間の失敗に対しても、柔軟な対応を心がけて。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、少し立ち止まって、考えたいとき。見切り発車をしないように、石橋を叩いて渡る慎重さを大切にして。何事もよく調べてから進めていくと、上手くいきそう。

美容運 ★★★☆☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、甘い物の食べ過ぎに気をつけて。身体が冷えやすいときなので、生姜入りのドリンクなどで身体を温めると、巡りが良くなって美肌に。メイクは、上品で優しいピンクベージュのアイカラーが、幸運を引き寄せます。11月12日の蠍座の新月の頃は、深く瞑想をしてみると、身体の隅々まで、英気がゆき渡るでしょう。11月26日の双子座の満月の頃は、友達とコスメカウンター巡りを楽しんで。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/