恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【天秤座】「魅力アップで華やかな月に。八方美人はほどほどに」

2015.10.30
お金の動きが激しくなりそうな予感の11月。恋でも浮き沈みがありそうだから、今月は重い「決断」を先送りにして、華やかな人付き合いを楽しんで!

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

天秤座

てんびん_天秤

ラッキーアイテム:フォトフェイシャル

全体運 ★★☆☆☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、お金が入るのも出ていくの激しくなりそう。物が増えやすくなるので、不要な物は、さっさと処分しましょう。コレ!という直感で、手に入れた物からは、幸運のパワーを受けそうです。11月12日の蠍座の新月の頃は、疲れを感じたら、休養を十分とりたいとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、大きなビジョンを描いて。11月26日の双子座の満月の頃は、華やかな出来事が期待できそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
忙しく変化のある月の始まり。気分の浮き沈みがあるときは、重要な判断は避けて。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、エレガントな魅力が高まり、華やかなスポットライトを浴びそう。ただし、誰にでも愛想が良すぎると、誤解から面倒なことに巻き込まれるので、気をつけて。思い切りオシャレに気合いを入れて出掛けると、一目惚れの出会いがありそう。

仕事運 ★☆☆☆☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、「誰かのために犠牲になって働かされている」という気持ちになるかもしれません。でも、ここは、縁の下の力持ちだと、割り切ってポジティブに考えたほうが良さそう。あなたの仕事の頑張りを、ちゃんと見ていてくれている人がいます。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、少しずつ希望の光が見えてきます。

美容運 ★★★☆☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、ヒップアップのためのエクササイズに取り組んで。バランスボールやフラフープもオススメ。一人で取り組むより、仲間と一緒に始めると、効果も出やすいでしょう。11月12日の蠍座の新月の頃は、忘れかけていたコンプレックスを思い出して、不安定になりやすいかも。11月26日の双子座の満月の頃は、メディカルエステで、思う存分美しさに磨きをかけて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/