anan総研占い 【射手座】「パートナーチェンジのとき!? 移ろう気持ちにブレーキを。」

2015.10.30
月の前半はこれまでの努力が報われてハッピーな日々に。恋では気持ちがちょっと揺らぎそうなのでちょっとおとなしくしておいて、仕事に集中すると運気がアップ!

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

射手座

射手_いて_09sagittarius

ラッキーアイテム:ココナッツオイル

全体運 ★★★★★
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、今までの結果をやっと出せる幸運期。あなたの頑張りが、周りからも認められそう。11月12日の蠍座の新月の頃は、白身魚をメインにしたヘルシーレシピを食べると、パワーが出そう。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、運気がさらに上向きに。モチベーションが高まることに挑戦して。11月26日の双子座の満月の頃は、パッと周りを明るくするような、元気な笑顔を心がけると良い方向へ。

恋愛運 ★★☆☆☆
気持ちが移ろいやすいそうな月の始まり。パートナーをチェンジしたくなる人もいるかもしれません。そんな気持ちが、相手に伝わりやすくもあるときなので、くれぐれも気をつけて。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、気が散って本命に絞れなくなりがち。ほかに気になる人がいても、すぐに決断しないで、しばらく友達として付き合って、様子を見ましょう。

仕事運 ★★★★☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、仕事にヤル気を出すほどに、運があなたの味方をしてくれそうです。将来に役立ちそうな、一歩進んだ勉強をしてみると良い時期。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、室内でじっとしているより、人に会うことで、思いがけないヒントをもらえそうです。メールや電話の返事は、早くしたほうが良さそう。

美容運 ★★★★☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、ピーリングコスメを使ってケアしたいとき。頭皮も、汚れをしっかりオフしてくれる、スカルプケアのジャンプーでケアしてみて。流行のファッションを身にまとって、軽やかに歩けば、街で注目を浴びそうです。11月12日の蠍座の新月の頃は、岩盤浴でデトックスを。11月26日の双子座の満月の頃は、起きたてのオイルプリング。ヴァージンオイルでお口をクチュクチュして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/