恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【水瓶座】「停滞気味の恋に決着を!想いはハッキリと告げるのが吉」

2015.10.30
「調和」と「柔軟性」を意識すれば、運が開けて、大きなことも乗り越えられます。パートナーの優しさにも触れられそう。好奇心を忘れずに、社交にはげめば良い方向に!

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

水瓶座

水瓶_みずがめ_11aquarius

ラッキーアイテム:スティックファンデーション

全体運 ★★★☆☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、調和と柔軟性を発揮すると良い時期。相手に合わせることで、自然と運が切り開いていけそう。11月12日の蠍座の新月の頃は、自分にとって本当に落ち着ける場所はどこなのか、改めて気づかされそうなとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、何事もスタンダードを大切に。11月26日の双子座の満月の頃は、視野が広がるとき。遠いところを見つめて、大がかりなことにもやりがいを見つけられそう。

恋愛運 ★★★★☆
動きがありそうな月の始まり。なんとなく不満がたまっている人は、ここではっきり伝えておいたほうが良さそう。もう何を言ってもダメだと思ったら、白黒はっきりさせたほうが、その後のためになります。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、人気運も急上昇。長年にわたり付き合ってきた相手にも、優しさを感じ、じんわりと心が温まることが多いでしょう。

仕事運 ★★★★☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、今まで心を開いていなかった人に心を開くと良い時期。ランチに誘ったりして、交流を深めることで、仕事上で助け合う体制ができてくるはず。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、知的な好奇心が芽生えて、五感も鋭くなりそうです。「どんなことでも吸収してやろう」という気持ちでのぞむと、良い方向へ進んでいきます。

美容運 ★★☆☆☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、やりたいことがたくさんあって、メンテナンスする時間がなくなってしまいがち。コラーゲンのサプリやドリンクで、身体の中からキレイを呼び起こしましょう。朝から血色が冴えないときや、元気に見せたいときには、血色チークにトライしてみましょう。11月12日の蠍座の新月の頃は、ベースメイクを格上げしてみて。11月26日の双子座の満月の頃は、メイク前の顔のリンパマッサージがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/