恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【魚座】「恋で決断を迫られるとき。向き合えば大きな進展あり!」

2015.10.30
優柔不断はそろそろ終わり。パートナーと向き合うことでさらに仲が深まります。身体の内側からキレイを目指せば、穏やかな11月となりそう。

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

魚座

12pisces

ラッキーアイテム:コールドプレスジュース

全体運 ★☆☆☆☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、真剣に一人の相手に向かうシチュエーションの暗示。それは、ぶつかったり、摩擦を感じたりするとこがあるかもしれません。でも、感情的にならずに、建設的に話し合うことで、運が開けるはずです。11月12日の蠍座の新月の頃は、ワガママになり過ぎないように。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、家族との時間を大切にして。11月26日の双子座の満月の頃は、優柔不断で、なかなか定まらなかった自分の気持ちが、ようやく固まりそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
リアルな決断がありそうな月の始まり。パートナーと心から理解し合いたいという気持ちが高まります。真剣さのあまり、言い合いになるのも避けられないかもしれませんが、逃げ出さないで。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、結婚を意識して、相手との関係を深めることがあるかもしれません。反対に、相手に疲れを感じている人は、別れを決断することも。決めるべき方向性は、この時期に決めておいた方が良いでしょう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、この仕事がどうして好きだと思ったのか、仕事に対して一番情熱を燃やしていたときの気持ちを、もう一度思い出してみると良い時期。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、マンネリなルーティンワークからも、何か大切な気づきがありそうです。少しアレンジを効かせてみるなど、新しい空気を取り入れても良さそう。

美容運 ★☆☆☆☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、胃腸の不調が肌にあらわれやすいとき。この時期は、ジュースクレンズやファスティングなどで、身体の内側からキレイになれるようにしてみて。お酒を控えめにして、野菜や果物をいつもより意識して摂るだけでも、効果を感じられそう。11月12日の蠍座の新月の頃は、オーガニックレモンにハチミツにを加えたドリンクで水分補給を。11月26日の双子座の満月の頃は、ゆったりとしたひとときを過ごしましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/