anan総研占い 【牡羊座】「仕事運絶好調!◯◯に余裕を持つとなお良し」

2015.8.28
クリエイティブな気運が高まりそうな9月。ただし好きなことに夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまう可能性も。

牡羊座

おひつじ_牡羊_01aries

ラッキーアイテム:ゴールドのラメ

全体運 ★★★★☆
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、創造性が高まりそう。好きなことで才能を思う存分に発揮しましょう。でも、自分が楽しいと思うことに夢中になりすぎるあまり、面倒なことは放ったらかしで、周りに迷惑をかけると、後で足を引っ張られることになりかねません。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、風向きが変わる時期なので注意して。

恋愛運 ★★★☆☆
ついつい調子に乗って言わなくても良いことを言ってしまったり、心を許しすぎて損したりしないように、プライベートは節度を守ることを心がけましょう。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、愛の情熱のシーズン。嬉しい誘いがあったり、人気も高まったりして、楽しく過ごせそう。寄ってくる人に誰でも良い顔していると、軽い子だと思われる危険性大。

仕事運 ★★★★★
クリエイティブに取り組める、意欲的な月の始まり。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、仕事上でのライバル出現の予感。それは、あなたの気がつかないところで影響を及ぼし、人間関係に複雑なことが起こるかもしれません。物事を進めるときには、必ず確認して慎重に行いましょう。予期せぬ事態にも対応できるように、スケジュールには余裕を持って。

美容運 ★★☆☆☆
忙しくて、なんとなく美容から遠ざかってしまっている人が多い月の始まり。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、ノリの良い海外ダンスDVDでシェイプアップを狙いましょう。引き締まった身体を目指して、ちょっと派手目のランジェリーを先に買ってしまうのもアリ。迷ったら国産よりインポートの物をセレクトしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/337630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/