anan総研占い 【魚座】「美容運&恋愛運絶好調!ラッキーアイテムは◯◯です」

2015.8.28
恋愛、美容ともに好調な9月。とくに早めの保湿対策がさらなる美へと繋がりそうです。

魚座

12pisces

ラッキーアイテム:ローションティッシュ

全体運 ★★★★☆
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりはいい人脈が築けそうなとき。相手の尊敬できるところを吸収していきましょう。さらに、自分らしさも程よくミックスすれば、魅力が増していくいはずです。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、相手をサポートしたくなってきそう。見返りを求めすぎないことを大切にしましょう。

恋愛運 ★★★★★
あなたの笑顔が周りをひきつけるとき。フェミニンなファッションを意識すると良さそう。ただし、曖昧な態度は誤解からトラブルになりそうなので、注意して。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、将来を強く意識する相手が誰か明らかになってきそう。でも、なかなか本心を見せない相手にヤキモキしないで、相手に歩み寄る努力が必要です。

仕事運 ★★☆☆☆
新しい手法に取り組みたい月の始まり。忙しい時期ですが、これからの基盤を作る大切なときでもあります。疲れたらスキマ休憩で乗り切って。2〜30分程度の仮眠を取ってみると良いでしょう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、自分のやり方に戻したくなるかも。ブラッシュアップできるチャンスと思って、固執することなく柔軟に対応して。

美容運 ★★★★★
早めの保湿対策が功を奏しそうな月の始まり。肌質がパワーアップして、化粧ノリも良くなってきそう。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、背中のエステやマッサージがオススメ。パートナーとお互いにオイルを塗ってマッサージし合うと、リラックスできて、ハッピーオーラが輝きます。官能的な香りのオイルを選べば、さらに妖艶な魅力もアップします。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/37630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/