anan総研占い 【天秤座】「新しい恋の出会いは◯◯◯にアリ」

2015.8.28
全体的におおむね好調な9月。新たな恋の狩り場は◯◯◯が吉。時間を見つけて出かけてみて。

天秤座

てんびん_天秤

ラッキーアイテム:コールドプレスジュース

全体運 ★★★★☆
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、収入拡大のきっかけとなる出来事が起こりやすいとき。投資のチャンスが目の前にやってきたら、飛び込む勇気も必要かも。特に長期的でみて、利益が狙えるものがオススメ。他にも、資産形成のために今できることをやってみるべき。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、自分の感性に素直になりましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
少し遠出すると出会いがありそうなとき。ずっと興味があった場所などに、日帰り旅行でお出かけすると吉。カップルは一緒に楽しめるドライブなどのプランを提案してみて。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、デートやファッションについつい出費がかさむ傾向になりそう。これと思ったら即決しておいたほうが良い方向へつながります。

仕事運 ★★☆☆☆
頼まれごとが多くなりそうな月の始まり。中途半端に安請け合いしないで、きちんと無理のないスケジュールを立てて進めましょう。他の仕事が落ち着くまで待ってもらう方が上手くいきます。さらに、他の人に依頼できそうなことは頼むなどし、一人で何でも溜め込まないように気をつけて。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、誤解のないように直接会って話し合いを。

美容運 ★★★★☆
心身ともに美しくなれそうな月の始まり。コールドプレスジュースで体内クレンズにトライしてみても良いかも。この時期には、身体の内側からの美容法を行ってみるのがオススメです。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、持っているだけで自分の気持ちがパッと明るくなりそうなコスメと縁があります。バイタリティーがみなぎり、気持ちもポジティブになれそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/37630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/