恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【山羊座】「 恋愛では◯◯役になることが大事!」

2015.6.27 — Page 1/2
多忙を極めそうな時期。すんなりと進められるようやり方を簡潔にしてみて。恋愛面ではギブアンドテイクよりも自ら与える精神で。また、多くの人と楽しむことで恋愛運も上がります。ムードメーカーとして大いに盛り上げましょう。

【2015年7月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

間もなく夏本番、7月です。海、花火、BBQ、旅行、ビアガーデン。楽しいおでかけの計画はお決まりですか? え? 決まってない? そんなときは、満点の空に輝く星の声を聞いてみるべし。今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに7月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

7月の山羊座の運勢は?

anan総研No.153 吉田まりみさん
anan総研No.153 吉田まりみさん

7月の山羊座の開運の鍵はズバリ、「簡潔さ」

失なう物がありそうなとき。今は分からなくても、後で失ったことの意味がわかります。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、真剣にライバルに立ち向かう人も。さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、忙しくなり、ストレスを感じてしまうかも。簡潔に業務を進めることができる新しい手法を取り入れるなど、調整していく必要がありそう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?