恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蠍座】「 シングルの人は◯◯◯で恋愛運アップ!」

2015.6.27 — Page 1/2
この時期は多忙を極めそう。そんな時は深く考えすぎず柔軟に対応するのが吉。ただ、自分のしたいことをじっくり考えることも大事。恋愛面では、シングルの人は部屋の模様替えが運気アップ。恋人がいる人は、日頃の感謝の意を込めてプレゼントをする良さそう。

【2015年7月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

間もなく夏本番、7月です。海、花火、BBQ、旅行、ビアガーデン。楽しいおでかけの計画はお決まりですか? え? 決まってない? そんなときは、満点の空に輝く星の声を聞いてみるべし。今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに7月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

7月の蠍座の運勢は?

anan総研No.187 渡辺由布子さん
anan総研No.187 渡辺由布子さん

7月の蠍座の開運の鍵はズバリ、
「こだわらず柔軟に対応」

忙しくなりそうなとき。周りに振り回されているようでイライラしてしまうこともあるかもしれませんが、自分のやり方に固執しすぎないように気をつけて。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、自分の本当にやりたいことは何なのか、立ち止まって考えてみましょう。さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、少しずつ気分がリフレッシュしていきそう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?