恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【双子座】「恋人候補は◯◯で見つけてフェロモンをまき散らして! 」

2015.6.27 — Page 1/2
煩わしいトラブルになる前に人とは直接会って解決して。メールや電話で済ませてはダメですよ。恋愛面ではサークルや同好会などにツキあり。ちょっとハードルが高いかなという相手でもグイグイいくべし。

【2015年7月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

間もなく夏本番、7月です。海、花火、BBQ、旅行、ビアガーデン。楽しいおでかけの計画はお決まりですか? え? 決まってない? そんなときは、満点の空に輝く星の声を聞いてみるべし。今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに7月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

7月の双子座の運勢は?

anan総研No.162佐藤里香さん
anan総研No.162 佐藤里香さん

7月の双子座の開運の鍵はズバリ、
「直接会う」

お金に関してのことでマメに動いて慌ただしくなりそう。メールや電話よりも直接人に会うことで話がスムーズに進む暗示です。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、過ぎさったことをもう一度振り返らなければいけなくなるかも。さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、上っ面だけの関係ではなく、心を裸にした人間らしい付き合いが大切になってくるでしょう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?