恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蠍座】「 灯台下暗し。身近な存在が恋愛対象に?」

2015.5.29 — Page 1/2
前半は今ひとつ調子が出なさそう。無理に進まず、現状をしっかりと把握することも大事。ファスティングするのもいいタイミングですよ。恋愛面では新しい出会いよりも、身近な存在が恋愛対象に格上げする予感。そばにいる人に関心を寄せてみて。

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の蠍座の運勢は?

anan総研No.187 渡辺由布子さん
anan総研No.187 渡辺由布子さん

6月の蠍座の開運の鍵はズバリ、
「無理せず立ち止まる」

疲れや不満がたまり気味で、無理は禁物の時期。でも、ここでもう一度今までコツコツとやってきたことのおさらいをする必要はあります。身体にSOSのサインが出たら、真摯に受け止めてすぐに解決策を。ファスティングで体質改善してみるのもオススメです。火星が蟹座に入る6月24日頃からは、心機一転して、爽やかな意欲が湧いてきそうな予感。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?