恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【射手座】「八方美人になりがちな時期。恋愛には弾ける○○」

2015.4.28 — Page 1/2
多忙を極めそうな5月。真剣な話し合いで情熱的になり、ついついケンカのようなことになるかも。相手へのリスペクトを忘れずに真摯に向き合って。恋愛でムードメーカーになるには・・・

【2015年5月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みんな大好きGWシーズンがやってまいりましたー。皆さんはどのようなGWをお過ごしですか? 旅行?帰省?はたまたお仕事?(おつかれさまです!)。楽しいGWをお過ごしのアナタも、いつも通りの日々をお過ごしのアナタも5月の運勢をチェックしておきましょう。
今回は「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに5月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

5月の射手座の運勢は?

anan総研No.18 柴本愛沙さん
anan総研No.18 柴本愛沙さん

5月の射手座の開運の鍵はズバリ、
「前向きな姿勢」

人との熱のこもった関わりで慌ただしい月の始まり。火星が双子座に入る5月12日頃は、さらに人間関係でヒートアップしそう。真剣な話し合いが情熱的になり、ケンカのようなことになるのも避けられないかもしれません。でも、そんな時は、相手へのリスペクトを忘れずに、真摯に向き合うことで、心から分かり合えるようになれるでしょう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?