【猫さま占い】最強運ゲットの猫さまは? 8月10日~8月16日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.8.9
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 8月10日(月)~8月16日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 62

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、8月10日(月)から8月16日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

猫さま 占い

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

大好きな人の後にくっついていく、面白そうなことを追いかける、そんな幸運のストーカー猫さまになりましょう。いいと感じたら、ピッタリとマークを。あなたの熱意が伝わって、嬉しい変化が起こるはず。チャンスは、ジャンピングキャッチでつかんで! パワーとタイミング、本気と勢いがミックスされ、ミラクル展開が!

恋は、自然体なあなたが愛されそう。舌をしまい忘れたり、無意識ふみふみしたりしそうですが、それが絶妙にかわいいと異性のハートを打ち抜きます。きちんとしなきゃ!と気を張るよりも、ぼーっとするのが大正解。

開運アドバイス………ビギナーズラックがありそう。初めてのフードにも、挑戦を!
ラッキーポイント……ショルダーバッグ

2位 ふせ猫さま

ワーキングキャットの記憶が目覚めそう。普段はおおらかで優雅なふせ猫さまですが、邪魔者は狩るのが本来のスタイル。違和感が戦いのサインです。「ん?」と感じたら、気のせいで済まさずにしっかり追跡を。一撃必殺のチョイチョイで、あっさり勝利できるはず。無礼な発言も「それ、どういう意味かな?」と反撃を封じて。

恋は、キャットホテルのおもてなしに倣って。一流のサービスでは、お客様のプライバシーを大事にします。愛しているならば、意志を尊重し、自由をあげましょう。のんびりリフレッシュ後、お礼を言いにやってくるはず。

開運アドバイス………寝る前に翌日の準備を。取りこぼしがゼロに!
ラッキーポイント……ぺたんこ靴

3位 香箱座り猫さま

招き猫&看板猫さまパワーが宿りそう。どこかに入ると、他の猫さまもつられてやってくるはず。混雑やうるささは、活気があるサインと考えて! 注目度、影響力共に高まっていますから、言動はスマートに。特に、SNSでは、ポジティブ発言を心掛けていきましょう。親しさは、甘噛みや毒つっこみで伝えると、盛り上がります。

アオーン」とモテまくり。もっともホットなアプローチをしてくれる猫さまが、あなたを幸せにしてくれるみたい。心揺さぶられるエモーシャルな体験もできそうです。片思いの猫さまは、耳打ちで誘って。電話も◎。

開運アドバイス………ツメがカギ。きちんとケアで、自信がつき、結果が変わります。
ラッキーポイント……トマト味

4位 まる猫さま

野生のカンがキラリ! なんとなく、やったほうがよさそうなことがピンときたり、なんだか気が進まないことが出てきたりしそう。それ、無意識のサインをキャッチしているせいです。理屈に合わない、常識に反しても、自分の気持ちに正直に行動を。ただ、世間的には聞こえのいい説明や言い訳を用意するのが猫さまマナーに!

恋は、わかりやすく。ちょうだいのおねだりポーズで、甘くとろけるような夏の恋が始まりそう。告白は、日没の後に太陽の光が残るマジックタイムがベスト。新たに狙うなら、汗が似合う爽やか系アクティブキャットさま

開運アドバイス………熱めのお風呂、激辛料理で、気分シャッキリ!
ラッキーポイント……逆立ち

5位 のび猫さま

お鼻ヒクヒク、おひげピンッ! なんだか楽しいことがありそうです。ただ、急いで駆けつけても、まだ準備中みたい。あなたの感性が鋭すぎて、先の先までキャッチしているということ。これからやりたいことリストを作り、未来計画を立てましょう。予約や予習、前売り券購入も◎。猫さま会議は、奇数メンバーが盛り上がります。

気づいたら、シンクロ寝相で横にいた、狛犬さまのようにになっていたなど、自然とペアになれそう。ただ、恋を自覚するには、甘さが足らないみたい。無防備なセクシーポーズで誘惑を。フードのシェアも決め手に!

開運アドバイス………素材の良さで差がつきます。食材、コスメ、服、こだわって!
ラッキーポイント……炭酸コスメ

6位 しっぽ巻き猫さま

もくもくの入道雲、あなたよりも背が高く伸びている夏のお庭に誘われて、いつもと違うことがしたくなりそう。ただ、軽い気持ちでテリトリーから外れると、うっかり迷子になってしまう恐れが。おうちがわからないニャンニャンニャニャニャン防止には、方向感覚バツグンのお連れ様を仲間に引き入れて。プチバカンスになるはず。

ケンカするほど、仲がいいを実感できそう。じゃれあったり、追いかけ合ったり、時に、いがみあったり……。うざったいけれど、いなくなると寂しい気がする相手が、実は本命候補です。デートは、風の通り道へ。

開運アドバイス………胸を張ると、オーラがキラリ。バストケアも、効果を実感!
ラッキーポイント……ヨーグルト

7位 オヤジ座り猫さま

なんでもこい、どんとこい気質なあなたには珍しく、ビビリになっていそう。撫でてくれようとしているのに、首を引っ込めたり、抱っこに焦って爪を立てたりして、微妙なムードになってしまいそう。それ、夏バテのサインかも。いつもと違うと感じたら、お昼寝が一番。すやすやぐっすり後のゴロニャンで、高速リカバリを。

シチュエーションを選ばず、部位にもこだわらず、愛が高まったら、ペロッと舐めて。なぐさめ、はげまし、不意打ち、どのパターンでも、一気に恋モードへ。一瞬の肉球タッチでも、同様の効果が。ふれあいで陥落を。

開運アドバイス………寝る前にヘルシー習慣を。定着して、そこからライフスタイルが変わりそう。
ラッキーポイント……Iライン

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

わかっているはずです。やってはいけないと。悪い癖と気づいているはず。でも、なんだか落ち着かないから、ずっとペロペロと体を舐め続けたり、自分の弱点を責め続けたりしまいそう。結果、エリザベスカラー装着というルートに突入する恐れが。別腹スイーツ、エンドレスのグチ、ダメダメパターンからはこの機に卒業を!

猫さま界の伝統テクニック、お邪魔作戦が効きそうです。パソコンの上、雑誌の上をジャックして気を惹いて。ただ、永遠と居座るのはやり過ぎ。ほどよいところで切り上げて、聞き分けのいいところを見せるのがベスト。

開運アドバイス………相手のしっぽをよく見て。ご機嫌タイムに話しかけましょう。
ラッキーポイント……グラフィックTシャツ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/