恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型は週半ばが乱調! 御瀧政子がみる1月13日~1月19日の血液型占い

2020.1.10 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼とほっこり冬の旅。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年1月13日~1月19日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月13日~1月19日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年1月13日~1月19日】血液型ごとの運勢

A型 総合運

生活リズムを整えるチャンス

不安要素が少なく、マイペースで過ごせる安定した週。年末年始で乱れた生活リズムを元に戻すチャンスです。仕事運は、絶好調とは言わないまでも、つまずきやミスの心配がなく、順調に流れるでしょう。金運は上下がなく安定しています。健康運はほぼ好調。美容運は、週半ばに盛り上がりの予感。

B型 総合運

行動は週始めと週末がよさそう

週始めと週末は絶好調。しかし、週半ばは自重運です。一休みのつもりでのんびり過ごして。仕事運は、お正月気分からスッカリ抜けだし、やる気が高まる好調な運気。健康運はおおむね良好ですが、週半ばは体に負担をかけないよう配慮を。金運は、ものの価値をしっかり見極めることで上昇。美容運は、週末に高まりそう。

O型 総合運

先走らず現状をしっかり把握して

気持ちが前向きで行動意欲はありますが、考えを十分反映するにはややパワー不足かも。完璧を目指すより、目的を達成できたら満足するのがよさそう。仕事運は、基本に忠実に進めれば成功路線ですが、手抜きをするとミスにつながります。金運は週の序盤が好調です。健康運はやや不安定。美容運は特別な上下はなさそう。

AB型 総合運

臨機応変な状況判断がネック

物事の動きは鈍めながら、ところどころにとてもパワーの強い日が混ざっています。仕事運は、つまずきの暗示がありますが、冷静に状況を分析すれば、あなたらしく合理的に解決でき、つまずく前より評価も上がりそう。金運は、思いがけない臨時収入の予感。健康運はやや注意。美容運は、明るい表情をするよう意識して過ごすと無難です。

テーマは、2020年の開運スポット。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」


©Jamie Grill/Gettyimages