【今週の週末占い】3/1~3/3「最高のお休みを過ごせそう」な星座は?

【今週の週末占い】3/1~3/3「最高のお休みを過ごせそう」な星座は?

文・月風うさぎ — 2024.3.1
休日に体を休めたり遊んだりなど、上手に活用することで運気アップが期待できます。今回は占い師の月風うさぎさんに、3月1日(金)~3月3日(日)の運勢と、最高の週末を過ごすためのアドバイスを教えてもらいました。さっそくチェックしてみてください。

続きを読む

おひつじ座3/21~4/19

年度末に入り、バタバタしそうなおひつじ座さん。今週末はそんな多忙な日々を乗り切るため、パワーをチャージしておきたいタイミングと言えます。ゆっくり休むというより、アクティブに過ごしてたくさんの楽しい思い出を作ることが、パワー源に。遠出やプチ旅行もこのウィークエンドにGO!

おうし座4/20~5/20

今週末はややトラブルモード。一度は解決した問題が再び浮上したり、古傷が傷んだり……。でも、ここできちんと対処しておけば、今後はそれらに悩まされることなく、快適に過ごせるはず。どうしたらいいかわからないときは、プロや信頼できる人に相談してしまうのが手っ取り早そうです。

ふたご座5/21~6/21

美的センスが高まっている今週末は、ファッショントレンドをチェック! 旬のテイストや流行をキャッチできて、さっそく日々のおしゃれに活かせそう。春物のアイテムを買いに行くのもおすすめです。ショップの店員さんのコーディネイトに注目すると、ステキな発見や掘り出し物ゲットの期待が。

かに座6/22~7/22

今週末は低め安定運。無茶や無理をしなければ、ノートラブルで過ごせるでしょう。特に金・土曜日は体調が不安定になるかも。ハードなスケジュールは立てず、ゆったりペースをモットーにしてください。日曜日は今後の人生を変えるような出会いや気づきがあるかも。ふと気になった本やカフェがそのきっかけになりそうです。

しし座7/23~8/22

土曜日の夕方以降から、運気は爆上がりしそう。大切な約束やアポはできるだけ日曜日に入れたほうが、望み通りの展開へと持ち込めるはずです。予定が変更できない場合は、笑顔増量でいきましょう。笑う門には福来るの言葉通り、あなたのスマイルが不思議と愛されて、ハッピーを呼ぶ予感。

おとめ座8/23~9/22

心が感動を求めている今週末は、おしゃれなカフェでお茶を飲んだり、ステキな内装のホテルに泊まりに行ったり、ロマンティックに過ごしましょう。時間や予算的に厳しいなら、キュンとなれる作品に触れてみて。満ちたりた気分に浸れて、週明けからも頑張れそうです。

てんびん座9/23~10/23

【今週の週末占い】3/1~3/3「最高のお休みを過ごせそう」な星座は?

今週末はメンテナンスタイム。愛用品をクリーニングや修理に出したり、あなた自身のケアに時間をかけると、運気も心も整うでしょう。新しいことを始めるのはやや時期早尚とはいえ、日曜日なら見切り発車もあり。土曜日までにしっかり準備をしておけるかが、成否の分かれ目になるはずです。

さそり座10/24~11/22

ホームグランドで月が輝く今週末は、パワフルなムード。いつもならこなせない量の仕事やスケジュールも、サクサクとクリアできそうです。ただし、無理をしすぎると日曜日にダウンする心配も。頑張っている自分を楽しめるぐらいのプチハードな感じがベストだと言えます。買い物は、春の新作や新製品にヒットが。

いて座11/23~12/21

調子がいいときと、イマイチなときが、ハッキリ分かれそうなウィークエンドです。何をやってもうまくいかない感じがするのは、金曜・土曜日の午前中。逆に土曜日の午後になると、これまでの不信感を吹き飛ばすような快進撃が! これから予定を決めるなら、そのことを頭に入れたうえで組んでみてください。嘘とローンはNG。

やぎ座12/22~1/19

自分を振り返ることで、新しい流れや重要な気づきを得られそうなタイミングです。あちこちに出かけてワイワイ楽しむより、一人で自分と対話するひとときを大事にしてください。ウィークデーの疲れを取るには、マッサージが有効。プロにお願いするのはもちろん、自分で揉むだけでもすっきりしそう。

みずがめ座1/20~2/18

水瓶座さんと言えば、遠慮や忖度をしないクールさが魅力。とはいえ、今週末はそんなところがなぜか年上から目の敵にされやすいみたい。面倒なことに巻き込まれたくないなら、上司や先輩、親など年上には逆らわないほうが賢明だと言えます。日曜日は飲み会やイベントの飛び入り参加が楽しそう。

うお座2/19~3/20

プチ変革の嵐が吹き荒れる今週末は、突然何かを変えたくなるかもしれません。今までの自分だったら絶対にありえないようなセレクトが、今週末はツボにハマる予感。新たな展開や未来を引き寄せてくれそうです。これまでスルーしていたファッションや苦手と避けてきた食材にも、チャレンジする価値あり。

©NDABCREATIVITY/Adobe Stock ©mark_gusev/Adobe Stock