あなたの魅力が開花しそう!【12星座別】すぐに実践できる「モテ運アップ法」

あなたの魅力が開花しそう!【12星座別】すぐに実践できる「モテ運アップ法」

文・月風うさぎ — 2023.3.20
美しい花々が咲き乱れる春は、人の可能性や能力も芽吹く季節。あなたの中に眠る魅力を開花させて、ステキな恋の花を咲かせることもできるかもしれません。そこで今回は占い師の月風うさぎさんに、「魅力を開花させてモテるための方法」を12星座別に教えてもらいました。

続きを読む

おひつじ座(3/21~4/19)…メイクを変える

おひつじ座は、メイクを変えると魅力が開花してモテ運が高まるでしょう。特にピンク系のメイクは、サッパリした印象を持たれやすいあなたに柔らかさを授けてくれるはず。異性からの注目度や人気が高まるはずです。

おうし座(4/20~5/20)…ゆっくり話す

おっとりとして優しいタイプのおうし座は、相手に安心感を与えられるのが強みといえます。あなたにピッタリのモテ運アップ方法はゆっくり話すこと。持ち前の癒しオーラとパワーがさらに磨かれて、異性のハートを鷲づかみにできるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)…新たな人脈を広げる

社交的なふたご座は元々モテパワーが高めの星座。それでも恋とは縁遠いのなら、行動範囲がマンネリ化しているのかも。新しいコミュニティやグループに参加して、人脈を広げてみましょう。新しい仲間との出会いが隠れた魅力を引き出して、ロマンス発生率を高めてくれるはず。

かに座(6/22~7/22)…掃除や料理のスキルアップ

かに座は掃除や料理のスキルを高めるといいでしょう。家事全般のスキルは高い傾向がありますが、もし苦手というのならやり方がわかっていないせいかも。動画で学ぶ、プロに教わるなどしてマスターすれば、持って生まれた魅力が開花するはず! 異性をトリコにする武器にもなりそうです。

しし座(7/23~8/22)…持ち物をナチュラルテイストに変更

堂々とした存在感と華やかさを持つしし座には、黙っていても異性を惹きつける魅力が。ただ、相手によっては気後れして近づけないこともあるようです。モテ運を高めたいのなら、親しみやすい雰囲気作りを。持ち物をナチュラルテイストに変えるだけでも効果が期待できます。色はベージュ系がおすすめ。

おとめ座(8/23~9/22)…サラサラヘアを手に入れる

おとめ座の魅力は、さわやかな石鹸の香りが漂ってくるようなあふれんばかりの清潔感といえます。あなたにピッタリなのは、スカルプケアに励んでサラサラヘアを手に入れること。持って生まれた輝きがさらにブラッシュアップされて、モテパワーがますます高まるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)…美しいものに触れる

あなたの魅力が開花!【12星座別】モテる方法

てんびん座の守護星は美を司る金星。そのため、美しいものに触れることで魅力が覚醒して、モテパワーが高まりそうです。美術館やアートスペースに足を運んだり、画集を眺めたりするほか、自分で絵を描くのもいいでしょう。内面から美しさがあふれて異性を夢中にさせられるはず。

さそり座(10/24~11/22)…筋トレ

独特の色香やフェロモンを放つ人が多いさそり座。モテ運を高めたいのなら、筋トレにトライしてみて。あなたはストイックなところがあるので、自分を鍛えること自体に楽しみを見出せるはず。そのうえ、キリリと引き締まったボディが遊び目当ての異性を遠ざけ、良縁を引き寄せられるようになるでしょう。

いて座(11/23~12/21)…秘密主義にキャラチェンジ

明るくオープンなところがあるいて座。モテパワーを引き上げたいのなら秘密主義にキャラチェンジしてみて。ミステリアスな一面を演出することで、あなたに興味を持つ異性が増えるかもしれません。露出度低めのファッションも男心をくすぐりそう。

やぎ座(12/22~1/19)…よきバディを探すこと

やぎ座=堅物と思われがちですが、実はあなたにはユニークな魅力もあるといえます。真面目さと面白さを活かすことが、モテパワーを高めるための裏技。そのために取り組みたいのは、強みを引き出してくれるバディ探しです。不思議と話が弾む人や、一緒にいると楽しい人とペア行動をしてみましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)…甘え上手になる

クールなみずがめ座は、冷たいと誤解されることが多いかも。モテたいのなら、いい意味で甘え上手になるといいでしょう。知らないことやわからないことを“教えて”とお願いするだけでもOK。人に頼ることで親しみやすさが出て、異性からの人気もグングン高まるはず。

うお座(2/19~3/20)…嫌なことはハッキリ断る

うお座は、人の痛みや苦しみに寄り添える才能があるといえます。癒しを求める男性から絶大な人気を集めやすいですが、厄介な相手に気に入られやすいという難点も。嫌なことはハッキリ断るようにすると、優しいだけでなく毅然とした魅力が育まれ、運命の恋を引き寄せられそう。

©bogdankosanovic/10’000 Hours/gettyimages