2022年後半の「強運の持ち主」は誰?【12星座別】2022年下半期の対人運&勝負運を解説!

文・五十六謀星もっちぃ — 2022.6.28 — Page 1/13
すぐそこまで迫ってきている2022年下半期。そんな下半期の人間関係の行方や、勝負時をあらかじめ把握しておくと、この時期を有意義に過ごせるかもしれません。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、12星座別に「2022年下半期の対人運&勝負運」を詳しく解説してもらいました。2022年下半期に対人運や勝負運に恵まれた「強運」を持つのはいったい誰なのでしょうか? ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

【2022年下半期の対人運&勝負運】

まずは、12星座別に「2022年下半期の対人運」をチェック。

記事の後半で、「2022年下半期の勝負運」を星座別に紹介するので、あなたの星座をクリックしてください。

おひつじ座3/21~4/19

自分を認めてくれる人との関係がとても充実する時期のようです。人から褒められることも多く、褒められすぎて疲れてしまうほどかもしれません。この時期は、あなたが人に合わせるよりも、自分に合わせてくれる人との関係を優先すると良いでしょう。

おうし座4/20~5/20

面白い話や情報を知っている人との関係が充実しそうです。いつも通り生活しているだけで、人づてに様々な知識を得ることができるでしょう。身近な人との関係も良好なようで、揉めごとに巻き込まれることなく過ごすことができそうです。

ふたご座5/21~6/21

人に魅了されて、その人のことを追いかけたくなる時期のようです。心の底から頼りたいと思う人との関係が充実しそうな予感。頼りになる人を信じて、その人を追いかけると運が開けるかもしれません。

かに座6/22~7/22

この時期は、目上の人から好かれやすいようです。社会的に地位のある人との関係が良好になるでしょう。そんな人たちから可愛がられるためにも、この下半期は謙虚さを忘れないようにしましょう。それこそが、開運の秘訣となりそう。

しし座7/23~8/22

人間関係が全体的に充実しそう。ただ、この時期はあなたが積極的に主導権を持つことが重要となるようです。優しくするだけでは本当に欲しいものは手に入らないでしょうし、人に頼るばかりでもうまくいかないでしょう。アメとムチを上手に使って、人の心を掴むことが大切なようです。

おとめ座8/23~9/22

今は疎遠になっている人との関係が、再び充実しそうな予感。恋愛関係の復縁もありそうですが、何より期待できそうなのは、かつての恩人との再会です。昔お世話になった人に、久しぶりに連絡をしてみると良いかもしれません。

てんびん座9/23~10/23

あなたの活動を支えてくれるサポーターに恵まれそうな時期。助けてもらう喜びと共に、人間関係の充実を感じることができるでしょう。サポートしてくれた人にチップを渡すような感覚でプレゼントをあげると、より運気が向上しそうです。

さそり座10/24~11/22

様々な意味で、大きな人との縁が深まりそうな時期です。人間関係に恵まれている人や、社会的地位の高い人、お金をたくさん持っている人との縁も深まりそうですし、単純に体の大きな人との縁も深まりそう。この下半期は、人間関係がとても良好な時期と言えるでしょう。

いて座11/23~12/21

友人関係が充実し、人との関わりで満足感を得やすい下半期となるでしょう。これまではただの友人だった人との関わりが変化して、恋人やビジネスパートナーになる可能性もありそうです。

やぎ座12/22~1/19

人間関係が全体的に充実して、楽しく幸せな時を過ごすことができるでしょう。楽しいプレゼントをくれる人も出てきそうです。ただし、日常的に嘘をつく人との関係では、あなたが振り回されることが多くなりそうなので十分に注意してください。

みずがめ座1/20~2/18

人との縁がかなり広がりそうな時期です。趣味や国籍、育ってきた環境などが全然違う人との関係が深まるだけでなく、そこから大きな刺激を得て、あなた自身が成長することができるでしょう。

うお座2/19~3/20

身近な人との関係が急速に良くなる時期のようです。人を信じて楽しく過ごすことで、運が開けるでしょう。常に相手を思いやる気持ちを大切にしてください。


「2022年下半期の対人運」をチェックできたところで、
ここからは「2022年下半期の勝負運」を詳しく見ていきましょう!

2022年下半期の「あなたの勝負運」は? 星座をクリック!







 

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©Jyoti Mishra/With love of photography/gettyimages