2022年「最強の運勢」TOP5大公開! 【星座×干支×血液型】576通りから1位に輝いたのは…?

文・五十六謀星もっちぃ — 2021.12.14
2022年を通じて、最強の運勢を持っているのは一体、誰なのでしょうか? 今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに、【星座×干支×血液型】576通りの中から、「最強の運勢」を持っている人を教えてもらいました。この1年、強力な運気を持った幸運な人は…?

第5位 みずがめ座×戌年×O型

2022年「最強の運勢」TOP5大公開! 【星座×干支×血液型】576通りから1位に輝いたのは…?

基本に忠実でありながら、時折光る個性を発揮する力に長けているあなた。2021年までに積み重ねてきた努力の結晶が実を結び、2022年は大きな幸福を手に入れることができるでしょう。

空気を読みながらも、正しいことをしっかりと主張する姿が周囲から大きく評価されます。この1年は、自分らしい発想を前面に押し出して! 周りのみんなに同調する必要はありません。

第4位 おうし座×午年×AB型

気ままに突き進んだ結果、“大きな成功が手に入る!”なんてことが起こるかもしれません。その成果は金銭的なものも含めた成功ですが、得られるものはお金だけとは限りません。そばに愛と夢と安心があり、大きな幸せも実感できるはず!

あなたにとって最も理想的な成功を手に入れるチャンスがやってきます。ある程度欲張りになってもよい1年です。

第3位 いて座×寅年×O型

高い次元で自分の意見を押し通すことができるでしょう。さらに、自分が作り上げたいと思う世界を、自分の手で作ることができるかも。

2022年は人間関係にも恵まれます。自分1人で行動するのではなく、常に誰かと力を合わせることを意識してください。そばにいる仲間たちを巻き込めば、活動を広げていくことができます。また、意見が合わない人を受け入れて許すことで、運気はさらに向上するでしょう。

第2位 うお座×申年×A型

大きな運気が後押しして、欲しいものを手に入れることができるでしょう。特にプライベートの運気がよく、生活が大きく変わる出来事があるかもしれません。結婚や出産などのめでたい方向に人生が広がり、生活が豊かになるでしょう。

また、いろいろなことを器用にこなせるあなたの才能が、思いがけないところで評価に繋がる予感。あなたのなかでは役に立たないと思い込んでいた能力に、スポットが当たる1年になるでしょう。

第1位 しし座×寅年×B型

Closeup candid portrait of a pretty young woman in a burgundy sweater looking directly to the camera posing on nature background.

破竹の勢いで立ち塞がる課題も次々に攻略し、自分の夢や理想を手に入れることができるのは、”しし座×寅年×B型”のあなたです。

恋愛面でもその運の強さが発揮されるため、思いがけないラッキーの後押しで、恋が実る可能性も高いでしょう。のんびりせずに、2022年の強烈な運気を年初から活用してください!

2022年の運勢を詳しく知りたい人はコチラ!
「運命が激変する」のは誰? 星座×血液型のTOP5を大公開!

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/
占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

©Yuricazac/gettyimages