最強の金運を手に入れよう! 今すぐ出来る簡単アップ術まとめ

まとめ構成・小田原みみ — 2020.10.26
正直なところ、お金はあるに越したことはありません。だけど、カード決済やスマホ決済が増え、いつの間にか残高が…なんてことありませんか? 節約ももちろん大切ですが、金運を上げてお金と仲良くなりましょう。ananwebで好評だった、金運UP方法をまとめました! どれもすぐにできるものばかり。今すぐチェックしてみてくださいね。

お金が貯まる「お札の入れ方」

いつも何気なく、お財布にお金を入れていませんか? 実はお金が貯まるお札の入れ方があるんです。

外側に額が低いお札、内側に額の高いお札を入れる

shutterstock_1169101297

基本的にお金は、値段が高いものの方がパワーが強く、安いものの方がパワーが弱いとされています。そのため、財布に硬貨をたくさん入れるよりも、お札を入れていた方がお金は逃げません。できれば硬貨とお札は別々の財布にした方がよいでしょう。

また、財布の内側に1万円札などの高価なお札を入れ、外側に千円札など低額のお札を収めるのが理想的な入れ方。

お札の裏表を揃える

shutterstock_421124677

基本的にお金は、値段が高いものの方がパワーが強く、安いものの方がパワーが弱いとされています。そのため、財布に硬貨をたくさん入れるよりも、お札を入れていた方がお金は逃げません。できれば硬貨とお札は別々の財布にした方がよいでしょう。

また、財布の内側に1万円札などの高価なお札を入れ、外側に千円札など低額のお札を収めるのが理想的な入れ方。

他にもある!「お金が貯まるお札の入れ方」を読む

※2018年11月16日作成 文・脇田尚揮


金運がアップする開運行動

開運コンサルタント・浅野美佐子さんにお話を伺いました!

8

給料は、まず最初に自分のために使う

「お給料はあなたが働いて手に入れた努力の結晶です。公共料金やカードの支払いへと無意識に使うのをやめて、まずは欲しいものを買うなど、自分のために使ったり貯めたりしましょう。そうして自分を大事にすることで心が安定し、自然とお金の巡りもよくなっていきます」

家に帰ったら、財布をバッグから取り出す

「人と同じでお財布にも休息が必要です。家に帰ったらバッグから取り出して、寝室やクローゼットなど静かな場所にある引き出しに入れ、休ませるようにしましょう。レースのハンカチを敷いた上に置くのがおすすめです。お財布が本来持っている力を発揮し、金運が上がります」

ストレス解消のための買い物はしない

「ストレス発散のためにする買い物は『浪費』であり、お金に愛されない行動です。衝動買いしそうになったら3秒間目を閉じて、“ストレス発散ではなく、素敵なものにお金を払う!”とマインドチェンジを。ワクワクするものだけにお金を払うというクセをつけましょう」

浅野美佐子さん 開運コンサルタント。講座などを通して財布の選び方や使い方、金運を向上させる方法を紹介。著書に『愛もお金も引き寄せたいなら財布の神さまと仲良くしなさい』(すばる舎)が。

まだまだある!「金運がアップする開運行動」を読む

※『anan』2018年10月17日号より。イラスト・SANDER STUDIO 取材、文・重信 綾

※2018年10月13日作成


いますぐ試したい! 金運がアップするおまじない

金運を高める…お財布に「蛇にまつわるもの」をIN

37e76c8a4168a8c9a8c25509702490cb

“お金に好かれるお財布”にまつわる話は、よく聞きますよね。

今回は、“お財布に入れておくだけでOK”のちょっと珍しいおまじないをひとつご紹介します。

用意するものとして、本当は“蛇の抜け殻”が一番強力なのですが、なかなか手に入らない上に、気持ち悪くて触りたくないという人も多いでしょう。そんな時は、“蛇モチーフ”のものでも大丈夫。イラストやアクセサリーでも効果があります。

蛇は弁財天様(芸術と財福の神様)の使いなので、お金がどんどんお財布に入ってくるはず。

稼ぐパワーを高める…二重五円玉結び

pixta_29547669_S

突如舞い込んでくるお金に期待するのではなく、自分で安定的に稼ぐ力を身につけたいという方も少なくないでしょう。

そんなあなたには“二重五円玉”のおまじないがオススメ。

まずは自分の生まれ年の五円玉を2枚用意してください。そして、綺麗に洗い磨いたものを2枚を重ね、その穴に金色の紐を通してくくりつけるのです。

そして、それを常に持ち歩くようにしてください。あなたの稼ぐ力が今の倍になるでしょう。

まだまだある!「金運がアップするおまじない」を読む

※2017年11月9日作成 文・脇田尚揮


最強の金運を手に入れよう!

今回紹介した金運アップ方法はどれもちょっとしたものばかり。いますぐ試して最強の金運を手に入れましょう!