AdobeStock_621240833

2023年12月【12星座の運勢】「最高の幸運期が始まりそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2023.11.25 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 一年を締めくくる2023年12月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2023年12月】星座占い まとめ

AdobeStock_621240833

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【12月全体の星の動き】

12月上旬は、未知も不安も楽観的に捉えるパワーが高まるとき。新月が射手座に入る12月13日頃は、冒険の一歩を踏み出す後押しをしてくれるタイミング。12月中旬は、特別なスタートがありそう。満月が蟹座に入る12月27日頃は、感情面が繊細になりやすい傾向があるので、意識してポジティブなイメージを広げることに想像力を働かせて。12月下旬は、家族や仲間との時間を充実させると、癒しのパワーで良い運気の流れに。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

チャレンジ精神で新しいフィールドを開拓していくとき。

【牡牛座】

楽しい事が盛りだくさんで、良い人間関係に恵まれるとき。

【双子座】

激しく刺激的な人間関係から、強い影響を受けそうなとき。

【蟹座】

多方面から必要とされて、やる事が盛りだくさんで、忙しくなりそうなとき。

【獅子座】

自分のアイデアを活かし、クリエイティブな分野で活躍できそうなとき。

【乙女座】

ステップアップして、スケールの大きな活動に取り組む事になりそう。

【天秤座】

経済的に恵まれて、お金が入るのも出るのも多くなりそうなとき。

【蠍座】

お誘いも多く、楽しいイベントが目白押しで、元気になれそうなとき。

【射手座】

情熱的なチャレンジによる勝負と変化が起こりそうなとき。

【山羊座】

夢や目標に向かってゆっくり地道に進んでいきたいとき。

【水瓶座】

リラックスムードの中で、今後の計画を立てていきたいとき。

【魚座】

ハードルの高いことにも挑戦できて、大活躍しそうなとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

12月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

<筆者情報>
橋本ミシェル
月の満ち欠けや星の動きから運命を読みとくフォーチュンアドバイザー。タロットや姓名判断、西洋と東洋の星からの古今東西の幅広い占いによる前向きなアドバイスを行う。

Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Kodjovi/Adobe