【確実にモテ女♪】男性が翻弄されたいと思う女性の特徴4つ

文・Yoshimi — 2016.5.26 — Page 1/2
モテ期到来! なんて占いによくある言葉。運を天に任せるのもいいけれど、4つの特徴を知れば、あなたは周囲の男子が放っておけない、魅惑的な女性に生まれ変われるかもしれません。

【みんなの恋テク】vol. 105

男子を翻弄するモテ女に!

キミのこと、どんどん知りたい。
キミのこと、どんどん知りたい。

せっかく女に生まれたんだから、一度はメンズ達を翻弄して、モテ女を楽しみたい! でも、世の男性たちは、いったいどんな女子に振り回されたいの? イマドキ男子からおじ様まで、メンズ達の声を聞いてみました!

 

翻弄させる子の特徴その1

ミステリアス

いろいろナイショ。
いろいろナイショ。

「ミステリアスな雰囲気の子は、翻弄されちゃってるかも。オープンすぎる子って飽きるけど、あまり自分のこと話さないタイプの子はもっと知りたくなる。クラスでいうと、窓際でひとり物思いに耽ってるような子がまさにそれ」(21歳・学生)

男子の「もっと知りたい」、「なんだか気になる」という思いを上手にくすぐるミステリアスタイプは、男心を自然に翻弄し、追いかけたくなる女として扱われるようです。ただ、何を考えてるか読むことのできないおバカキャラタイプは ”痛い子” 扱いされることもあるので要注意。クールさとミステリアスさを兼ね備えた女子が、男子を翻弄しちゃうのかも。

 

翻弄させる子の特徴その2

イイ雰囲気の飲みでも必ず帰る

こんなに甘い時間だったのに!?
こんなに甘い時間だったのに!?

「飲んだあと、毎回良い雰囲気になるのに、帰っちゃう子。今回こそはって思っていつもおごって翻弄されてる気がする」(43歳・会社経営)

男子の追いかけたい衝動にどストライクなのが、この掴めそうでつかめないタイプ。上手に男子を持ち上げて、手のひらで転がせるようになったら、かなりの恋愛上級者ですね。