【確実にモテ女♪】男性が翻弄されたいと思う女性の特徴4つ

文・Yoshimi — 2016.5.26 — Page 2/2
 

翻弄させる子の特徴その3

彼とうまくいっていないオーラを出す

私、どうすればいい?
私、どうすればいい?

「彼とうまくいってないって女子から相談受けると、今チャンスかもって思う。大抵は結局ただの喧嘩で、よりが戻ったって話を後から聞くので、俺って都合のいい相談相手なんだなと、いつも後で思い知らされる」(29歳・美容師)

どっちつかずな雰囲気を出して、複数の男性と接近する女子は、まさに男を翻弄する女の典型。彼との喧嘩を相談をされた男友達は、その子を獲物として意識しだす傾向があるようです。彼氏の乗り換えを考えている女子は、この方法で、ブランクなしで次の彼を見つけるのも手かもしれませんよ!

 

翻弄させる子の特徴その4

ものすごくフレンドリー

さりげないスキンシップも忘れずに。
さりげないスキンシップも忘れずに。

「めちゃくちゃフレンドリーに接してくる子。俺のこと好きなのかもとか、あと一歩でやれちゃうかもとか妄想が膨らむ。付き合ってる彼女がいても、ずっとその子のことが気になりますね」(26歳・営業)

人間は、自分に好意を持ってくれる人に対して好意を抱きやすいもの。まずは、周りの男子達に恥ずかしがらずにフレンドリーに接する事。男を翻弄する女になる一番の近道は、これかもしれませんよ。

翻弄させる女は男心を上手にくすぐる子!

男子を翻弄する女子の特徴はさまざま。でも間違いなく男子の妄想やハンターとしての潜在意識を上手にくすぐる対応が多いよう。女に生まれたからには、一度は男子を翻弄する女として、モテ期を満喫してみたいものですね。

以上、【みんなの恋テク】vol. 105 でした!