恋愛世代のリアルを発信。

【いるだけで】男性が引き寄せられる“色っぽボディ”の作り方。

2015.1.5 — Page 1/5
肌感がツヤっぽく、頬や唇が内からじゅわっと血色のある女性。こう書くだけでいかにも色っぽい女性をイメージしませんか。しかし! この時期は警報サイレンが鳴り響きます。色っぽいポイントが失われやすい季節だからです。そこで、思わず男性が触れたくなるような“色っぽい”カラダを作るための方法をお教えします。

【みんなの恋テク】vol.31 文・フランク裕香

肌感がツヤっぽく、頬や唇が内からじゅわっと血色のある女性。

こう書くだけでいかにも色っぽい女性をイメージしませんか。

しかし!

この時期は警報サイレンが鳴り響きます。色っぽいポイントが失われやすい季節だからです。

どうして??

実はこれ、体の冷えが大きく関係しているのです!

血色のある顔、触れるとあたたかい肌、それって「低体温」の女性にはないものだからです。冷えをそのままにしておくといつも血色の悪い顔、元気のないカラダに表情・・・とホットな色気のある女性とは程遠くなります。

iStock_000012683437_Medium

新陳代謝が良い、血液の循環が整っているボディと、手足が冷えてしまって血液の循環が悪くなっているボディ、触れたいと思うのはどちらでしょう。

英語圏では、色っぽいセクシーな女性のことを「ホットだ!」と言います。お風呂上がりのような血色豊かな、ツヤっとした色っぽい女性になって彼を「ホット!」に誘っちゃいましょう♪

 

その1は、毎朝の習慣に取り入れて!