【逆転の発想】すぐ誘いたくなる“オンナの去り際テクニック”3選。

2014.12.23 — Page 1/3
「お誘いは結構あって、初デートまでは順調なのに、そこから発展しない」、「いい感じで会話が続いたのに、二回目のデートのお誘いメールが来ない」なんて、お悩みを抱えてる方、いらっしゃいませんか? そんな方におススメの、恋愛巧者が実践している“去り際テクニック”を発表します。

【みんなの恋テク】vol.12

「お誘いは結構あって、初デートまでは順調なのに、そこから発展しない」、「いい感じで会話が続いたのに、二回目のデートのお誘いメールが来ない」なんて、お悩みを抱えてる方、いらっしゃいませんか?

Amorous couple on romantic date or celebrating together at restaurant

そんな方に朗報です。今日はアンアン総研の恋愛猛者たちから、二度目デートのお誘い間違いなし!の、とっておきの“デート去り際テクニック”を聞いてきました。

では早速、行きましょう!

後引く去り際テクニック3

 

去り際テクニック 1

「別れ際、外国人ならチュッとするようなシチュエーションになったら、『楽しかった』と、言ってポンと彼の手の甲をたたく」(26歳・営業)

new_iStock_000013680807_Medium
できる人は、手の甲をギュッと握ってもいいとか。こうされると男の人は、「今度は手をつなぎたい」と思うみたいですよ。

 

去り際テクニックの2つめは、あえて早めに、そして…