恋愛世代のリアルを発信。

【クリぼっち対策】奇跡のクリスマスラブを生む「恋のマジックワード」4選。

2014.12.11 — Page 1/3
彼氏ナシのクリスマスほど、寂しいものはありません。でも、それは男性も同じ。一年で一番、異性と急接近して思いがけず恋人ができる季節です。最後まで諦めてはいけません。そこで今回は、男性に隙を見せて、クリスマスラブを生むための「恋のマジックワード」をご紹介します。

【みんなの恋テク】vol.26 文・白武ときお

クリスマスはもうすぐそこ!

彼氏ナシのクリスマスほど、寂しいものはありません。でも、それは男性も同じ。一年で一番、異性と急接近して思いがけず恋人ができる季節です。最後まで諦めてはいけません。

iStock_000007832093_Medium

実はチャンス??

そこで今回は、男性に隙を見せて、クリスマスラブを生むための「恋のマジックワード」をご紹介します。

 

マジックワード 1
「クリスマスとかどうしてるの?」
new_iStock_000049781852_Medium
「『仕事かな?』って答えたあと、『じゃあそっちは?』って聞いて予定ナシだったら誘う流れができるからいいフレーズだと思う」(25歳・商社)

さりげなくクリスマスの予定を確認し、お互いに空いていたりパッとしないものであれば、男性が誘ってくれる可能性大。気になる相手が草食男子ならば、自分からアピールをして誘わせるチャンスをつくってあげないとこのクリスマスを棒に振ってしまいます。

 

次は、さびしげに…