男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi4-4】「50人弱の男とセックスしてみて」

— Page 1/3
とにかくいろんな男を渡り歩いた真実さん(仮名)。50人弱との経験を経て導き出した答えとは?

ハダカのコクハク【Epi4】

「超ビッチだったけど、なにか?」

■ハダカになる人
真実さん(仮名)

■データ
・年齢・24歳
・職業・会社員
・彼氏 無
・初体験 17歳
・経験人数 50人弱
・H回数 1回/月
・好きな体位 バック
・苦手な体位 騎乗位

仕事帰りに話を聞かせてくれた、眞鍋かをり似の真実さん。タイトなスカートスーツ×インナーシャツのボタンをふたつ空けた姿は超セクシーで、会った瞬間思わず「カッコいい…」とつぶやいてしまいました。メス度数高めの真実さんだけど、中学生のころは女のコ扱いされるのがイヤで、あえて人前で下ネタを言うような“男っぽいキャラ”だったそう。そんな彼女が、いかにして男を渡り歩くビッチに!?

 

【Epi4-4】
50人弱の男とセックスしてみて

セックスという行為は、今も昔も大好きです! 

これまでで一番感じたセックスは、人生で初めて自分から好きになった、バイト先の先輩とのセックス。束縛男と別れた後に出会った人です。体の相性がいいってこういうことなんだ~と実感できた、めちゃくちゃ体が開放されたセックスでした。

でも、そのセックスをまたやりたいとは思わないし、すごく時間をかけてくれて、丁寧に愛撫して絶頂感をあじあわせてくれる人が現れたとしても、今の私には全く興味がありません。そんな時間があるなら、セックスをしなくてもいいから、今大好きな人と10分間でも一緒にいれるほうがいい! 

ビッチを経験して分かったことは、

なんでしょう?