男子禁制女子トーク!

【もっと激しく甘く♡】#11 エッチがさらに燃える愛のフレーズ2つ。女は心で濡れる

文・紫深(sisin) —
多くの男性が共通して彼女とのSEXに求めるのは、「自分だけのもの」を確認したいという気持ち。普段は温厚な彼でも、体のコミュニケーションを通して、自分の女だと感じるようです。

【女は心で濡れる】vol. 11

私はあなただけの女

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第11回目は、エッチ中に使えて、男性の支配欲を満たすフレーズをご紹介したいと思います。

男はSEXで自分の女だと確認する

誰にも渡さない…♡

私の分析では、どんなに物腰の柔らかい男性であっても、好きな女性を支配したいという独占欲が根底にはあります。ある男性から聞いた話では、「どんなにケンカしていても、エッチをさせてくれると安心する」らしいんです。ここで男女の価値観がすごくわかれると思うのですが、女性の場合は彼とケンカをしていたら、話し合いをしたり気持ちの整理をつけたい!と思うはず。しかし、男性は言葉や理屈よりも、自分の女だと再認識するには、体で確認しているんですよね。そこにも繋がってきますが、男性が浮気をする原因のひとつは、彼女が自分の女だと確認できずに不安になっているからだと思うんです。気分が乗らないからといって、あんまり彼からのアプローチを断りすぎると、内心彼は彼女が自分から離れていくのでは? と心配に…。

そんなときはエッチの最中に “あなただけの私” を刻んでみてください。

「……もっと触って♡」

ダーリンは特別っ。

まずキスから前戯の間に使えるフレーズとしてオススメなのが、「もっとあなたに触れられたい」アピールです。男性は口では言いませんが、ほかの男に自分の彼女をまじまじと見られるだけで、本当は気分が悪いもの。昔、付き合っていた彼と風の強い日に歩いていたら、私のスカートがめくれたことがありました。私は気づいていなかったんですが、後ろから来た車の中の男性たちが、私のめくれたスカートの中を見てニヤニヤしてたことに、すごい彼は怒っていたことがあったんですよね。「えー、そんなに見てた?」と聞いても、いつになくふてくされている様子。ましてや、ほかの男に触られるなんてことがあったら、ヤキモチどころか許せないくらいの気持ちになるらしいんです。

そう、“あなただけしか私に触れない” という優越感が、男性の心を掴む心理。普段のデートでは、手をつなぐくらいのスキンシップならば、エッチ中は思いっきり「もっと触って♡」とおねだりしてみましょう♡

「○○くんの手が気持ちいい」

最後までラブラブ♪

そしてエッチが終わった後のピロートークに使いたいフレーズが、こちら。彼の手を取りながら「○○くんの手って、なんか安心する」ひと言甘えてみてください。意外な点かもしれませんが、男性はダイレクトに自分の性器について評価されるのを、苦手とする傾向にあります。大きさやサイズに自信がない男性の方が、実は多いんですよね。エッチの挿入時に「○○くんの、おっきい…」と呟くのも良いですが、1番効果的なのはいっぱい触ってくれたり責めてくれた、彼の手を褒めること。上記の、あなたに触れられたい理論にもあるように、性器の大きさやテクニックではなく、彼が自分のことを奉公してくれたことに愛情を示してみてください。

言葉のかけ方ひとつで、彼はもっとあなたに夢中になるはず。2人だけの時間こそ、思いっきり甘えてみてはいかがでしょう♡