男子禁制女子トーク!

アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ

文・塚田牧夫 —
「エッチをするのは、夜」だと思い込んでいませんが? 実は、朝エッチしているカップルもけっこういます。人にもよりますが、男性は朝が一番性欲が強くなるという説もあるようです。女性にとっても疲れている夜よりも、朝の運動の代わりにエッチしたほうが楽しめるかもしれません。そこで、彼をやる気にさせる“男が朝からムラムラする女子の言動”を男性の体験を元にご紹介します。

朝勃ちを不思議がる

「彼女がうちにお泊りした日の朝。ベッドで目覚めると、彼女が俺のアソコをジーッと見ているんです。朝勃ちが珍しかったみたい。

“すごいね”と言いながら、ツンツンされているうちに、なんだかムラムラしてきて、朝っぱらからヤッてしまいました」サトル(仮名)/31歳

朝勃ちは女性には無縁なもの。不思議に思うのも分かります。そこでジーッと見つめられたら、男性もその気になってしまうのですね。

昨夜の感想を耳もとで

「だいぶ酒を飲み、女の子をお持ち帰りした朝。目が覚めるとその子がいて、ニコニコこっちを見ていた。そして、“覚えてる?”と。

で、耳もとで“すごかったよ”と言われ、カラダの奥がカーッと熱くなってきて、襲ってしまった」ソウイチ(仮名)/29歳

単純に、褒められれば嬉しいし、また相手を喜ばせたいと思います。耳元で囁かれることで記憶が想起され、昨夜の興奮と快感を再び味わいたいという欲求が、湧き上がってきたんでしょう。

朝から精力メニュー

「彼女の家に泊まった翌朝。朝ごはんを作ってくれていたんです。スムージーのようなものを出してくれたので、ひと口グビリと飲んだら、なんか臭い!

ニンニクとか玉ねぎとかが入っていて、ようするに精力ドリンクなんです。朝からこんなものを出してくるとは、なんてヤル気満々なんだと。その期待には、応えないといけないですよね」ユウト(仮名)/25歳

朝から精力メニューを出されれば、その期待は言葉にしなくても伝わります。期待に応えるのが、男というもの。使命感に駆られ、性欲がふつふつと湧き上がってくるでしょう。

ほかの男と連絡

「ナンパした子とホテルへ行った次の日の朝。寝ていたら、隣でその子がケータイをいじっていたので、目が覚めた。チラッと画面を見たら、どうやら男と連絡を取っているよう。

彼氏かどうかは分からないけど、それを見たら急にムラムラしてきちゃって。もう2発ヤっちゃいました」ヒカル(仮名)/26歳

ほかの男の存在がチラつくと、いい気はしません。でも、付き合っていない場合は、文句の言いようがない。そいつから奪ってやりたいという感覚が、性欲に火を点ける場合もあるようです。

“男が朝からムラムラする女子の言動”をご紹介しました。

朝のエッチに慣れていないとなかなか行動に移しにくいというのはあるでしょう。男性をムラムラさせるには、こういったシチュエーションを作り、気分が盛り上がるように仕向けてあげるのが重要です。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

憧れの美肌センパイ、片瀬那奈さんが語る「リンクルケアは、いまが始めどき!」 – PR

©Renzo79/gettyimages
©ndresr/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©Hero Images/gettyimages