夜のプロ直伝!男を虜にする「簡単・性感マッサージ」テク

文・古山直美 —
私も彼も、普通のセックスではもう物足りない! そんなあなたに、夫婦円満協会代表理事でラブセラピストの筆者が、男を最高に感じさせる性感マッサージをコッソリ教えます。ただし、もう彼は普通のセックスでは満足できなくなるかも……?

1.基本の手

性感マッサージの基本は、指先から彼の体に触れること。同じように触れるにしても、指先からタッチするのとそうでないのとで、男性の感じ方はだいぶ違うはず! 本当?と思う方は、自分の太ももで試してみるとわかりますよ。

次に、手のひら全体で円を描くようにゆっくりと手を滑らせてみてください。ゾクゾクした快感がさらに増すはず。その際、指先は開くようにしましょう。指をピッタリつけて触れるのと、指を開いて触れるのでは、これもまた感じ方が全く変わります。

オイルは使っても使わなくても構いません。オイルありの場合は、寝具を汚さないようにタオルをご用意くださいね。

2.密着して彼の脳をとろとろに

性感マッサージで男性をより気持ちよくさせるためには、男性に体を密着させることが重要です。そうしないと、男性の興奮も中途半端になってしまいます。絶えず密着することを心がけましょう。

彼がうつぶせのときはお尻の上に乗るのがオススメ。お尻に股間が密着するようにしてください。そうすることで、彼のお尻に快感がダイレクトに伝わり、より興奮しやすくなるでしょう。

その際、アンダーヘアが彼のお尻に当たってチクチクすると、興奮を邪魔してしまうので、脱毛したり、邪魔にならないウエアを着たりしてからマッサージを始めましょう。

男性が仰向けのときは、横にピタッとくっついてマッサージするのがスタンダードです。あなたの太ももを彼の太ももや股間周辺にピッタリ密着させることで、より強い快感を与えることができます。

3.妄想ふくらむ!うつぶせ性感マッサージ編

それではいよいよ、マッサージについてです! マッサージと言っても、ゴリゴリと体をほぐすわけではなく、そっと優しく撫でる感じです。赤ちゃんや子犬を撫でるようなイメージで触りましょう。

お尻や太ももに体を密着させながら、サワサワと背中をお触りします。最初から指先だけで触るとくすぐったいので、まずは手のひら全体で。時々指先でタッチしてみたり、背中だけでなく、首筋やお尻、太ももの裏側もタッチしてみると良いでしょう。

その後は、背中や腰にキスの雨を降らせる「背中リップ」で、さらに感度を高めます。このとき、吸い付くように強くキスをする必要はありません。バードキスのような軽いキスで大丈夫です。柔らかい唇が彼の肌に当たるたび、彼の押し殺した息づかいを感じることができるかも。

4.発射ギリギリ?仰向け性感マッサージ編

次は仰向けマッサージ。男性ならみんな大好き膝枕の状態で、デコルテからお腹までお触りしていきます。

まず、デコルテの中心から鎖骨を通り脇の下に向かって手を滑らせて。それから、乳首を通ってお腹、鼠蹊部に向かっていきます。このあたりは、人によっては声が出てしまう敏感エリア! 声を押し殺す彼の悶絶顔を楽しみましょう。

また、前かがみになるので、必然的にあなたの胸が彼の顔に当たります。おっぱい攻めを同時に行うことになるので、おっぱい好きの男性にはたまらないマッサージです。

最後は、膝枕から位置を変えて、太ももにまたがり、鼠蹊部ギリギリを攻めていきます。彼の大切な部分には決して触れず、あえてギリギリでとめるのがポイント。彼の悶絶レベルは限界を超えていきます。

ここで私の必殺技を紹介します。それが太ももスペシャル!

まず、彼の片膝をくの字に曲げ、横に倒して広げます。次に、その太ももを自分の両太ももで挟み込み、全身を使って太ももを上下に滑らせて彼の太ももをさすりましょう。

彼の太ももに座ったままでは太ももを動かしづらいので、彼の下半身に倒れこみ、太ももを滑らせる形になります。その際、あなたのお顔が彼の大事な部分に限りなく近づきますが、ギリギリまで触ってはいけませんよ(笑)

これまで、太ももスペシャルで悶絶しなかった男はいません。ぜひお試しを!

性感マッサージはプロがやるもの!という考えは全くの間違い。本来は、愛し合うカップルが愛撫のひとつとして行う行為です。ぜひ、性感マッサージで彼と一緒に官能の世界を楽しんで。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Volodymyr Tverdokhlib/ shutterstock
(C) Photographee.eu / shutterstock
(C) Tony Bowler / shutterstock
(C) Tony Bowler / shutterstock