男子禁制女子トーク!

快楽に貪欲なのは…?12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 1/4
真面目そうな顔をして、実はムッツリスケベ……という男性は意外に多いものです。12星座別に男性の“隠れスケベ度”をランキング形式でご紹介! 片思い中の彼は? 職場の上司は? 普段は見せない、気になる男性の素顔を暴露しちゃいます!

12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

2位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

本来は真面目で潔癖な性格の乙女座ですが、密かにSMやフェチなど独特な性癖を持っている可能性が高いです。普段は冗談で下ネタを話すことすらなく、彼の性癖が表に出ることはありません。ムッツリスケベ度はかなり高いでしょう。

乙女座の彼との初エッチではびっくりすることが多いはず。覚悟しておいたほうがいいかも!

3位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座は温厚な人格者ですが、「気持ち良いこと」への貪欲さは12星座で1位、2位を争います。

また、言動からはセックスへの執着をまったく想像させないので、ムッツリスケベ度は高め。

普段はやさしく穏やかな牡牛座クンも、ベッドではとことん快楽を追求する獣に変身するでしょう。

4位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

セックスを恥ずかしいものと考えている奥手な山羊座。一方で、好きな女性を支配したいという雄の本能が強い星座でもあるのです。

カタブツだと思っていたのに、ベッドの中ではまるで別人……! 意外な一面を見せてくれるでしょう。