快楽に貪欲なのは…?12星座別「男のむっつりスケベ度」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 3/4

8位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

フットワークが軽く、セックスに特にハードルを感じない双子座の男性。普段はさっぱりとした雰囲気ですが、少しでも「エッチできそう」と感じると、ガラッとキャラを変えてきます。

女性に見せる顔を器用に変えられる双子座の彼は、ムッツリスケベではないでしょう。

9位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

女性に対しても下ネタを言いがちな牡羊座男性。男子高校生が友達とふざける感覚で、セックスを笑いに変えてしまいます。

ただ、堂々とネタにする分、いやらしさはほとんどありません。女性としてはむしろ呆れてしまうシーンもあるでしょう。

10位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

セックスしたいと思ったら、正直かつストレートにアピールする獅子座の彼。セックスを笑いのネタにすることも多く、ムッツリ度はゼロに等しいでしょう。

あまりにあっけらかんとセックスを語るので、話を聞いているこちらが恥ずかしく思ってしまうことも。

11位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

何事にもオープンな射手座の彼は、セックスを恥ずかしいものとは思いません。「性欲って人間の三大欲求だから、セックスしたくなるのは当たり前」といった風に、サッパリした考えを持っています。

そんな彼ですから、セックスという言葉を口にするのさえ恥じらう女性には、首をかしげるかもしれません。