男子禁制女子トーク!

毛がびよーん… 男がびっくりした「女子のカラダの秘密」3つ

文・塚田牧夫 —
出会ったころは相手の良い面しか見えないもの。しかし、時間が経てばそうでない意外な一面も見えてきます。そこで男性たちに“びっくりした女子のカラダの秘密”について聞いたので、今一度確認しておきましょう!

背中の“タトゥー”

「彼女と付き合い始めのころ。エッチするじゃないですか? すると、絶対に電気を消して真っ暗にするんです。下着姿すら見せてくれない。かなりの恥ずかしがり屋なんだと思ってたんですけどね……。

あるとき、彼女がシャワーを浴びているときでした。“キャーッ!”と悲鳴を上げてほぼ裸のまま飛び出して来たんです。どうやらゴキブリにビックリして出てきたようでした。

風呂場にゴキブリがいないことを確認してあげると、彼女が戻って行ったんです。すると、背中が目に入った。背中の上の部分に、なにか模様があることに気付きました……。

大きめの鳥のような模様でした。そういうことか……と、やっとそこで電気を消す理由が分かりました」オサミ(仮名)/32歳

極度の“味オンチ”

「僕は料理が好きで、彼女にもよく作って食べてもらうんです。彼女はいつも“美味しい!”と喜んで食べてくれるし、こっちもそれがすごく嬉しい。

で、僕の誕生日。こんどは彼女が代わりに料理を作ってくれるって言うんです。苦手という割には、手際よく作っていました。できあがったのは、ガーリックチキンと野菜スープ。

そして僕は、まず野菜スープをすすった。感想は……薄い! っていうか味がない。ただ野菜を煮込んだような味。素材を生かした味ではあるのかもしれないけど……。

続いてガーリックチキン。今度はしょっぱい! 塩が効きすぎ。しかし、彼女はそれを平気な顔して食べてるんです。僕は“美味しい”と言うしかなかった……。

そうなると、普段僕の料理を食べて美味しいと言ってくれるのも、あんまり嬉しくないですよね……」トモ(仮名)/28歳

乳輪の“毛”

「彼女と付き合い始めて、初めてエッチしたときでした。初めて見る彼女の裸だから、もうドキドキですよ。俺はゆっくりブラを外した……。

そこで男だったらマジマジと眺めますよ。俺もジッと熱い視線を注いだ。すると、目を疑うようなものがあった。なんと乳輪に一本毛が生えてた。しかも、産毛レベルではなく、けっこう太くて長いやつ。

俺はさりげなくそれを抜こうとした。自分としては気を使ったつもりだったんだけど、そこで彼女が“待って!”と。抜かないでと言うんですよ。

なんでも、その毛は縁起ものらしく“抜くと不幸が起きる”と。いままでも抜いてしまったとき、怪我したり、財布を落としたりしたらしい。

せっかくキレイな胸なのに。なんかもったいない気がしますよね」ユウイチ(仮名)/30歳

“男がびっくりした女子のカラダの秘密”をご紹介しました。

付き合っているのなら、隠しごとはなし……といきたいものですが、あえて見せないほうがいいものもあるようですね!

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Chris Black/gettyimages
©nd3000/gettyimages
©Photodjo/gettyimages