ギューッと抱きついて…彼が「満足しているとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 —
エッチが終わった後、相手がどのような感想を抱いているかは気になるところです。男でたまに「どうだった?」なんて聞く人もいますが、やっぱり女子からは聞きにくい。だとすれば、終わった後の仕草や行動で判断するしかない。ということで今回は、“エッチ後に男が満足しているときの言動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

ギューッと抱きしめる

満足度の高いセックス セックスに満足

「彼女とはすごくカラダの相性がいいんです。毎回、本当に気持ちいい。こんなに合う子、もう出会わないと思うんです。

だから俺は、終わった後は思わず抱きしめちゃう。ギューッと強く抱きしめて、“離さないぞ”って気持ちを表しますね。

俺のものだ!って思いを込めてね。本当にずっとそばに居て欲しい存在です」ハジメ(仮名)/27歳

じっくりアソコを見る

満足度の高いセックス セックスに満足

「前に“名器ってよく言われる”と豪語する女性とエッチしたんです。ヤッてみたら、確かに凄かった……。

なんか、妙にアソコがまとわりつくというか、吸い付いてくる感じがした。搾り上げられるような感じって言うのかな……。まぁ、とにかく気持ち良かったんです。

案の定、あっという間にイッちゃったんだけど、一体どういう仕組みになってるのか気になったから、その子の股を広げてじっくり見せてもらった。

でも、外から見る限りは分からなかったですね」タクマ(仮名)/29歳

どうするともっと気持ち良くなれるか聞く

満足度の高いセックス セックスに満足

「僕の彼女は、僕より五歳年上。だから、僕よりも経験も豊富で、エッチも上手いんですよね。いつもリードされている感じになります。

すっごく気持ちいいんだけど、終わった後はちょっと自分が情けないような感じになるんです。自分の不甲斐なさを痛感してしまう……。

だから僕は、“どうすると気持ちいい?”と聞いてます。もちろん恥ずかしいですよ。情けないし。でも、そうしないといつまで経っても上手くならないでしょう。

エッチに自信のない男は、プライドを捨てて、恥を忍んで聞くべし!」ソウジ(仮名)/26歳

寝る

満足度の高いセックス セックスに満足

「彼女とのセックスはいつも全力投球。体位なんか十回ぐらい変えて、これでもかっていうぐらいアグレッシブにやりまくります。

最高に気持ちいいし、終わった後はもうクタクタ。言葉も出ないくらいになって、休んでいるといつの間にか寝ちゃうんです。

よく、“終わった後に男が寝るのは失礼”と聞くけど、最高に気持ち良くて大満足だったら、自然と寝ちゃうと思う。

だから女性は、寝ちゃう男がいても責めないで欲しい。満足してくれたんだなって微笑ましく見守ってあげて」ダイチ(仮名)/28歳

“エッチ後に男が満足しているときの言動”をご紹介しました。

独特な行動もありましたね。分かりにくいところもあるので、あまりハッキリしないような態度だったら、思い切って感想を聞いてもいいかもしれません。

© Viacheslav Boiko / Shutterstock
© Majdanski / Shutterstock
© Goran Bogicevic / Shutterstock
© Africa Studio / Shutterstock