全身ヌルヌル…男性が彼女とお風呂でしたいイチャラブプレイ4選

文・塚田牧夫 —
お風呂はカラダを洗い流してキレイにするための場所。男女一緒に入れば、より一層仲も深まります。お互い裸なのでイチャイチャできるし興奮もする。そして、その後のエッチも盛り上がる。そこで今回は、さらに男を喜ばせるためのイチャラブテクをご紹介。果たして男性は、どんなプレイが好きなんでしょう~?

全身をくまなく洗ってもらう

お風呂でセックス

「お風呂だったら僕は、彼女にカラダを洗ってもらうのが好き。完全に相手に任せて、全身をくまなく洗ってもらいます。

気持ちいいようなくすぐったいような感じがたまりません。僕が終わったら、交代して彼女のカラダを洗ってあげます。わざと敏感な部分を刺激したりしてね。

相手のカラダをよく見るので“こんなところにホクロがあるんだ”なんて新たな発見もあって楽しいですよ」タイチ(仮名)/28歳

真っ暗にする

お風呂でセックス

「一緒にお風呂に入るのを恥ずかしがる女の子いるじゃないですか? そういう子とは電気を消したまま入ったりします。そうすると向こうも安心してくれる。

でも、見えないと逆に興奮するんですよ。相手が何をしてくるか分からないし。それに見えないと大胆になれる。

最初は何も見えないんだけど、ちょっとずつ目が慣れてきて少し見えるようになるんです。暗闇で動く人影がなんだか幻想的で、それもいい効果を発揮します。

シャンプーとリンスを間違えたりして、そんなハプニングもあって盛り上がるんですよね」ユキオ(仮名)/29歳

お酒を飲みながら

お風呂でセックス

「うちはお風呂が広めなんで、彼女と入ったときはそこでお酒を飲んだりします。お湯が熱いので日本酒を冷やで飲んだり。ちょっとした温泉気分が味わえるんです。

それに、熱さで血の巡りが良くなっているせいか、酔いも回りやすいんです。そうすると女の子も大胆になりますよね。

ただ、のぼせやすいのであまり長時間の入浴は避けたほうがいいかもしれないですね」タカヤス(仮名)/29歳

毛を剃ってもらう

お風呂でセックス

「剃毛プレイって言うんですかね? 彼女と一緒にお風呂に入ったときに、カミソリでアソコの毛を剃ってもらうことがあります。

いろんな意味でスリルがあってドキドキする。彼女の慣れない手つきを見るのも楽しいんです。

カミソリは男用のT字のものがオススメ。彼女もOKしてくれたら剃ってあげるんですけど、その経験はまだありません。

ただ、一回剃っちゃうとしばらく生えてこないので、たまにしかできないプレイですね」ナル(仮名)/30歳

お風呂で興奮させるイチャラブテクをご紹介しました。

お風呂という狭い密室空間では、できることも限られています。その環境を有効に使い、いろんなグッズを駆使して、二人で有意義なバスタイムをお過ごしください。

© Family TV / Shutterstock
© Photographee.eu / Shutterstock
© George Dolgikh / Shutterstock
© wavebreakmedia / Shutterstock

※2017年11月25日作成