「理想の上司」No.1に聞く! 新しい自分の見つけ方とは?【anan編集部リレー日誌】

2022.1.25
2022年が始まった!と思ったら、もうすぐ2月。ダイエットや貯金、自炊や勉強など、年の初めに立てた目標がなかなか習慣化できず、すでに挫けてしまったという人もいるのでは? そんな方にピッタリな「新しい可能性の扉を開く、心理テスト」特集号の中で、「SKY-HI流 新しい自分に出会うためにできる3つのこと。」を担当しました。

自ら主催したオーディション「THE FIRST」での参加者と真摯に向き合う姿が大きな話題となり、「理想の上司」としていま圧倒的な支持を受けるSKY-HIさん。自分の新しい可能性と出会うためのSKY-HI流のヒントを3つの軸に分けてたっぷりと伺いました。

「自分の向いてないところの方が、宝物は落ちている」「才能とは、適正×時間」「新しい自分=0→100じゃない」etc…、約1時間ほどのインタビューでしたが、名言の嵐!!! パンチラインが次々と繰り出され、SKY-HIさんの持つポジティブなパワーに圧倒されてしまいました。仕事のやりがいや将来の目標、自分らしさなどに悩んでいる方、必見。読むだけで明日からほんのちょっぴり前向きになれる、サプリのようなインタビューです。

前日の大雨がウソのように晴れ、12月とは思えない暖かな気候の中で行った今回の撮影。美しい青空の下、屋上で撮影させていただいた素敵なビジュアルもぜひ誌面でチェックしてくださいね。(S)



立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2284/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/