佐藤健さん表紙の anan 2266号「ターニングポイントのつかみ方」 【THIS WEEK’S ISSUE】

2021.9.14
anan2266号の特集は、「ターニングポイントのつかみ方」。人生を前向きな方向に変えたい…心のどこかでそう思った時に役立つ、様々な考え方やメソッドなど、可能性の扉を開くためのヒントを集めました。

自分の可能性の扉を開くためのメソッドが詰まった一冊です。

anan 2266号

表紙と巻頭グラビアページを飾ってくださったのは、まさに道を切り拓いてきた、俳優の佐藤健さん!

続いて、作家の山崎ナオコーラさん書き下ろしのエッセイにふっと心が軽くなるはず。

さらにターニングポイントをつかむための3つのワークをご紹介する他、斎藤工さん、成田凌さん、森崎ウィンさん、オズワルドのおふたり、ユウトさん(PENTAGON)など、豪華な面々にご自身のターニングポイントについてお話を伺っています。

その他、江原啓之さんによるパーソナル・パワースポットの探し方も必読!

CLOSE UPには、佐藤勝利さん(Sexy Zone)、K-POPグループのASTROも登場。お楽しみに。

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2266/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。