恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

竹内涼真 写真集サイドストーリー #7

— 2018.8.23
竹内涼真の新たな写真集『Ryoma Takeuchi』が、ついに発売。舞台となったカンボジアでの、撮影の裏側を毎週お届けします! ご本人からのスペシャルメッセージや、ここでしか見ることのできないオフショットなど、写真集のサイドストーリーをお楽しみください。
ryoma-top1
another story of
『Ryoma Takeuchi』
竹内涼真 写真集
〜Staff Diary〜

民家での撮影後、一行は古くからの遺跡があるプノンチソーへ向かいました。そこには、まさかの400段を超える階段が! スタッフが息を切らして登る中、竹内さんだけはものすごいスピードで駆け上がり、あっという間に見えなくなってしまいました…。この運動神経、さすがです。

①IMG_8545

登り切った先には、可愛らしい睡蓮の池が。まだハアハアと息が荒い中、シャツがはだけた男らしい姿をパシャリ。

②IMG_8546

奥へと進む中、途中で立ち止まりながら、色んな角度で撮影する伊藤さん。枯れ葉だらけになってもまったく気にしないカメラマン魂!

③IMG_8547

シャビーな趣のある廃墟が出現しました。登ってみると、けっこう雰囲気のある背景に。そして2階の扉を開けてみると…。

④IMG_8548

扉の先には、格子から光が射し込むコンクリートの部屋がありました。この光が素晴らしく綺麗で、息を呑む美しさ。遠くからのお経とシャッター音だけが響く空間で、もっとも集中した撮影となりました。ここでの写真が、あの写真集の表紙なんです!

⑤IMG_8549

おや。廃墟を出たところに、猿を発見!

⑥IMG_8550

アシスタントの松田くんを見た瞬間、襲いかかろうとする猿(笑)。
「縄張り荒らすなー!」

⑦IMG_8551

遺跡を通り抜けた先には、見事な緑の大地が。竹内さんも「国の王になった気分!!」と大興奮。

⑧IMG_8552

集中した撮影を終え、ふっと柔らかな表情に戻る竹内さん。暑い中、お疲れさまでした!

⑨IMG_8553

…to be continued.

Information

ryoma-cover


『Ryoma Takeuchi』
カンボジアで撮影した、竹内涼真さんの初見せが凝縮された写真集です。

ご購入はこちら
https://magazineworld.jp/books/paper/3009/