恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

竹内涼真 写真集サイドストーリー #12 最終回

— 2018.9.27
竹内涼真の新たな写真集『Ryoma Takeuchi』が、ついに発売。舞台となったカンボジアでの、撮影の裏側を毎週お届けします! ご本人からのスペシャルメッセージや、ここでしか見ることのできないオフショットなど、写真集のサイドストーリーをお楽しみください。
ryoma-top1
another story of
『Ryoma Takeuchi』
竹内涼真 写真集
〜Staff Diary〜

前回に引き続き、今回も写真集&写真展イベントの裏側をご紹介!
こちらは完成したミュージアムにて、写真を1枚1枚じっくり堪能している竹内さん。ここまで大きなプリントは初めてとのことで、感極まる瞬間です…。カンボジアでの日々もフラッシュバック。

竭IMG_91471

イベント終了後、会場にいた写真集&写真展のスタッフたちが大集合して記念撮影。大仕事を終えて、皆さんいい顔していますね。本当にお疲れさまでした!

竭。IMG_91481

東京の会場入り口には、弊社からのお祝い花が飾られていました。皆さん、ご覧になっていただけましたでしょうか…? カーネーションで象られたパンダは、ananのマスコットキャラクターなのです。

竭「IMG_91491

別日には、なんとTV番組の企画で、竹内さんが写真展に飛び入り参加!? ドッキリロケ、大成功! 来場者のファンの方々もかなり感激されていたようです。

竭」IMG_91501

ドッキリロケにて、チャーミングなオフショット。すぐ横にあるマーケットの写真の真似っこです(笑)。

竭、IMG_91511

写真展が開催されてからしばらく経った日の夜、写真集スタッフが集合して打ち上げをしました。もうこの時点で、すでに重版が決定していた写真集。ものすごく頑張ってくださった竹内さんに、感謝の思いでいっぱいです。

竭・IMG_91531

打ち上げにて、記念にパシャり。マネージャーさんたちのお誕生日など、この日はお祝い事も盛りだくさん! 話の尽きない夜でした。。

竭ヲIMG_82021

さて、全12回にわたりお送りしてきたサイドストーリーも、今回が涙の最終回! でも、写真展の巡回はまだまだ続きます。現在開催している仙台パルコは9月30日まで、10月6日からは名古屋パルコ、11月2日からは福岡パルコと開催予定。こちらも是非、写真集と一緒にお楽しみください!

最後に…10月14日21時スタートの日曜劇場「下町ロケット」を撮影中の竹内さん、現場からのスペシャルカットをお届け! 皆さん、次はドラマでお会いしましょう〜。是非、ご覧ください!

竭ァIMG_91541

写真展についての詳細は、こちらをチェック
https://art.parco.jp/acr/web/museum/exhibition-id-1277.html


Information

ryoma-cover


『Ryoma Takeuchi』
カンボジアで撮影した、竹内涼真さんの初見せが凝縮された写真集です。

ご購入はこちら
https://magazineworld.jp/books/paper/3009/