好きなこと、話そ!

ERIKO

真冬の鉄板モテ…!デート&通勤に「キャメルコート」大人コーデ3選 デイリーアイテム着回し3Days #104

2019.1.16
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第104回目はキャメルコートの着まわしをご提案します!
F212CED9-BCF6-4974-9E41-796ACDEBBDF6
IMG_6386

【定番アイテム着回し3Days】vol. 104

大人カジュアルからキレイ目で決まる、キャメルのロングコートは、デニムなどのパンツスタイルでも上品な雰囲気にまとめてくれる優秀アイテムです。ロング丈は、気になるお尻まわりや太もももすっぽりと隠してくれるのでスタイルアップも叶えてくれますよ。日本人の肌色ともなじみやすく、通勤通学とデイリーに活躍してくれるので再度チェックしてみては?

Office×《White》

IMG_6387

ホワイトのワイドパンツと、キャメルのタートルネックニットを合わせたオフィススタイル。2カラーでスタイリングすると、全体的にまとまりがでて”凛”とした印象を与えてくれるので、お仕事シーンにぴったりです。しっかりとトップスinして脚長効果も狙いましょう!

Casual×《denim》

IMG_6390

デニムにブラックのセーターを合わせたカジュアルスタイリング。顔まわりをぱっと華やかにしてくれるスカーフで首もとにアクセントをプラスしました。ライトブルーデニム×キャメルはとても相性がよくスタイリッシュにスタイリングがきまります! ブーツなど、太めのヒールシューズを合わせると、歩きやすくスタイルアップも狙えます。

skirt×《animal》

IMG_6389

レオパードスカートに、ジョッキーハットを合わせたスカートスタイル。ヒールを合わせるとコンサバすぎる印象になるので、スニーカーやハット・キャップなどでカジュアルダウンさせて。スタイリングに抜け感がでるのでおすすめです! タイトなスカートでIラインを強調しすらっと着痩せ効果も狙えます!

88D7EA61-1866-48B2-A470-F213C176BC9C

背が低いから、ロングコートはちょっと……と謙遜されている方もいらっしゃるかもしれませんがバランスよく着こなすのは、インナーコーデのスタイリングが要です。トップスINをさせて、脚長効果にするだけで、シルエットのよいスタイリングになります。

知的で、上品さもプラスしてくれるキャメルロングコートを、このSALE時期にチェックしてみては?

Information

着用者:168cm

全アイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja


ファッション-記事をもっと読む-_バナー
エッチな記事も読む_バナー

あなたは大丈夫...?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡