恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

大好きだよ♡ 彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言

文・東城ゆず — 2020.3.16
ふとした瞬間の彼女の言葉に、心をがっちり掴まれてしまう男性もいます。そこで今回は、彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言を集めてみました。ぜひ、大好きな彼氏に囁いてくださいね!

彼が一生離したくないと思う彼女の発言

shutterstock_315941195

「これからも一緒にいれるといいな」

「彼女が節目の記念日の時に、夜景の綺麗なところで“これからも一緒にいたいな……”と呟いたんです。そんな彼女が急に愛おしく感じて。本当に嬉しかったですね」(Uさん・35歳男性)

特に未来を感じさせる言葉が人気です。「これからも一緒にいれるといいな」というさりげない一言で、結婚を意識させることができるかもしれませんよ。

「頼りになる」

「やっぱり彼女の前ではかっこつけたいので、“頼りになる”と言われるのは嬉しいです。頼られれば嬉しいですし、彼氏として認められた気分になりますね。彼女がちょっとドジした時に、僕の肩を掴みながらそんな言葉を言われたら、もうメロメロです」(Kさん・29歳男性)

彼女に「カッコよく思われたい」と思う男性も多くいるはず。「頼りになるね」「さすがだね」など、ちょっとしたときに言うと効果抜群ですよ。

「早く会いたい」

「付き合って何年も経っているのに、久しぶりに彼女からLINEで一言だけ“会いたい”ときた時は、ドキドキしちゃいましたね。当たり前の存在と思わずに特別な人とみてくれるのは、やっぱり嬉しいです。どんな時も初心を忘れずに彼女を大事にしていこうと思い直しました」(Mさん・30歳男性)

デートに向かっている最中に、彼に一言「会いたい」と送るのも初心を思い出させるのに効果的。会った瞬間に満面の笑顔で手を振るなど、恥ずかしがらずにアピールできるといいですね。

「今日の夜どうする?」

「彼女はディナーのことをいっているのかもしれませんが、“今夜どうする?”と聞かれると、妄想を掻き立てられますね。“それってどういう意味?”と、鼻の下を伸ばして聞きたくなりますね」(Nさん・27歳男性)

彼が勝手に勘違いしてくれるオトナなセリフですね。「今夜どうする?」とあえて聞いてみると、彼の可愛い姿を見ることができるかもしれませんね。

「大好きだよ」

「匂わせ女子とか、あざとい女子がSNSで流行ってますが、僕はストレートな女の子の方が可愛いと思うな。“大好き”と屈託のない笑顔で言ってくれたら、それだけで嬉しく感じます。“俺もだよ”と返事しやすいのも、照れ屋な僕にはポイント高いです」(Iさん・31歳男性)

「言わなくても伝わるだろう」と思う人が多くいますが、愛情を伝えすぎて悪いことはありません。「会いたい」という言葉以上に、「大好き!」という彼への思いを口にしてみては。

「今度のデートも楽しみだね」

「僕の彼女は、いつもデートの終わりに“今日は楽しかった”とLINEをくれます。その日の写真を送ってくれるのも、その後に“今度のデートも楽しみだね”と言ってくれるのも、最高に可愛いです。プラン作りにも力が入ります」(Mさん・21歳男性)

ふたりの時間をいつも楽しみにしてくれる彼女がいることは、男性にとってそれだけで嬉しさを感じる瞬間です。デートの最中だけではなく、デートが終わってからのLINEも気が抜けませんね!

以上、彼が一生離したくないと思う彼女の発言でした。近頃マンネリ気味の彼氏がいる人は、ぜひ使ってみてください!

© GeniusKp/shutterstock
© Oleggg/shutterstock